LCコスメ3月限定でゲットしておきたいコスメは? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です☆

 

 

今日も朝は冷え込んでいましたが

お昼はポカポカ陽気になりそうですね♪

ポカポカするっていう事は?

そう汗ばむという事です。

 

 

汗臭い臭いは女性の敵ですねガーン

匂い対策もどんどんしていきましょうね^^

 

そこで三月限定・期間限定・残りわずかの

LCコスメ商品で今ゲットしておいたほうがいいよ!っというアイテムを

今日はご紹介したいと思います。

ぜひご参考までにされてくださいねハートうずまきキャンディウインク

 

香水三月限定商品でこれはゲットしておくといいよ!

三月はマスカット特集をしていて

マスカットフレーバーのコスメが発売されました。 

その中でおすすめしたいのはこちら!

 

 

右矢印ナデテナイト ディープマスカット

ナデテの期間限定フレーバーはものすごく完売が早いのでぜひ早めにちぇっくをしておくといいですよ☆

ナデテは私も毎日つかっているのですが

パッサパッサの髪がツヤツヤになってそしてものすごーーーくいい匂いになれますおねがい

もうこれ一度使うと市販で発売しているヘア美容液使えなくなりますラブ(笑)

でもこれ本当で私はもうLCコスメのナデテで髪の毛整えています♪

ぜひ一般は鞄の中に入れておくのがオススメハート

 

右矢印ナデテ ディープマスカット

寝ている間も良い匂いに包まれながら

髪の毛をケアしたい方にオススメですふんわり風船星

 

右矢印LCジャムウ・デリケートエッセンス クリア ローズラベンダー

デリケートゾーンってなかなか顔のように磨くことってできないですよね。 

自分のデリケートゾーンが華やかで健やかで

そしてみずみずしかったら自分も嬉しいですし

きっとラブタイムをする時に彼氏もものすごく嬉しいはずですおねがい

そして子育てを頑張る女性の方にもおすすめですよ☆

 

笑顔になれるデリケートゾーン美容液!

この期間限定で発売されている

LCジャムウ・デリケートエッセンス クリア ローズラベンダー

ぜひLCコスメにてチェックしてみてくださいね☆