ジャムウフェイスパック !LCコスメから徳望の再登場! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCラボのLCラボ ジャムウフェイスパックはとある開発スタッフさんからの

ある一言がきっかけで作られた商品です。

その一言とは・・・?

右矢印LCラボ ジャムウフェイスパック

 

 

LCラボ ジャムウフェイスパックなんですが

今回徳望の再登場になりました!

 

 

お風呂で使えるのでLCラボ ジャムウフェイスパックを

顔につけて今は寒い時期なのでお風呂につかる女性の方も多いと思います。

なのでつけたらまずお風呂に入る!

 

 

そして顔のマッサージをすこししてパックを3分ほどします。

そしていいころにお風呂から上がって顔を洗い流します☆

 

 

これだけで、毛穴の黒ずみと、肌の引き締めができてお肌もツルツルにおねがい

実はLCラボ ジャムウフェイスパックに隠された成分っていうのは

LCコスメでもすごい人気のあるデリケートゾーンに

使うジャムウデリケートパックを顔に使ったら

すごく毛穴に効果があっって透明感が出てお肌もツルツルに♪という事から

LCラボ ジャムウフェイスパックにも同じ成分プラス。

 

 

そして顔に使ってもいいように

色々と成分が開発されて発売したのが

LCラボ ジャムウフェイスパックになります。

 

 

やはりデリケートゾーンのジャムウパックだと

使いにくいなっていうのもあったみたいでそういうのをどんどん

開発していったみたいですねピンクハート

 

気になった方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね☆

 

右矢印LCラボ ジャムウフェイスパック