バレンタインの夜に向けてランジェリーパフューム! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメにてなんとなんと夜用の

ランジェリーにつけるパフュームが発売しましたよ♪おねがい

 

 

そう、これは・・・

女子には大切なバレンタインデーのためのパフュームなんです(笑)ラブ

 

 

大切なバレンタインデー・・・

チョコも大好きなあの方に贈るのも良いですが・・・

 

 

私を・・・食べてハート

っていう女性も多いはず(笑)

 

 

そんな貴方にはこのLCコスメから期間限定で発売しました

ラジェリーパフュームがオススメですウインク

 

↓もっと詳しくはこちらからどうぞキラキラおねがい

右矢印ランジェリーパフューム 夜

 

期間限定ということもありもう既に在庫残りわずかとなっております。

 

星空どんな人にオススメ?

ふんわり風船ハート大人の夜を過ごしてみたい。
ふんわり風船ハート下着姿も力的に演出してみたい☆
ふんわり風船ハート大好きな彼と乱れた夜を過ごしてみたい。
 
 
こんなドキドキを胸に抱いているのであれば一度つけて、
素敵なバレンタインデーを迎えてほしいなって切実に思います乙女のトキメキ
そしてあなたの恋が実りますようにピンクハート
華恋も応援しておりますハート
 

↓もっと詳しくはこちらからどうぞキラキラおねがい

右矢印ランジェリーパフューム 夜

 

 

ランジェリパフュームもですが LCコスメにて

まだバレンタイン企画のコスメが発売されております爆  笑

 

 

 完売・残りわずかのコスメもありますので 

お早めにチェックされる事オススメします。

 

うずまきキャンディ2020年のLCコスメバレンタイン企画商品はこちら☆

右矢印ラブショコラ フルーティーズ

右矢印トロケアウプラス チョコ

右矢印シャイニングラブエステ チョコ 

右矢印ペロペロ チョコミント

右矢印ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ

 

私のオススメはいつでも使えるキス専用美容液のヌレヌレですウインク

これは化粧ポーチの中に一本は絶対入れておきたいアイテムです♪

ぜひ、ご参考までにされてください☆