LCコスメバレンタイン企画のコスメが追加販売されています♪ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます華恋です☆

LCコスメにてただいまバレンタイン企画

「あたらしいことしチャイたい!」企画が開催されています☆

 

 

こないだもバレンタイン商品のご紹介をしましたが追加で

チョコフレーバーなどのコスメが追加されましたので

今日は追加コスメの紹介をしたいと思いますおねがい

 

右矢印リビドー シナモンティー

右矢印LCメルティボディウォッシュ トケアウチョコ オリエンタル仕立て

 

右矢印LCメルティボディクリーム トケアウチョコ オリエンタル仕立て

 

右矢印ボディフレグランスミスト ヒダマリ

 

今回追加された中で、私が一番気になったものは・・・

 

もちろんリビドーも捨てがたいです(笑)

 

 

しかもリビドーは既に現時点で、

残りわずかの表示になっています!

 

シナモンもすこしセクシーで男性は女性に近づきたい・・・

って思うような匂いを漂わせてくれます♪

 

 

ぜひリビドーをつけてデートに行くのがオススメです☆

 

王冠1私の一押しはコチラ!

そして、ヘボディークリームの右矢印LCメルティボディクリーム トケアウチョコ オリエンタル仕立て

私は今回の一押しになっています♪

とってもクリームの色もチョコレートのまんま(笑)

これはむしろ食べたくなってしまいますよね♪照れ

 

 

匂いもものすごいチョコレートの匂いがするので

ラブタイムにこれをつけていれば・・・

 

 

貴方をチョコレートのように優しくクンクンしてくれることに・・・ラブラブおねがい

 

ちょっと違ったデート・ラブタイムにぜひLCコスメの

バレンタイン企画商品を試してみるのがオススメです乙女のトキメキウインク

 

もっと詳しくはこちらからどうぞ!

新しいこと、しチャイたい! ~心躍る…謎めく魅力を手に入れる~

 

 

流れ星彼氏がチョコ苦手っていう方!!

チョコは彼氏苦手なの!!ガーン

っていう方はこちらのフレーバーの香水がオススメ♪

右矢印ボディフレグランスミスト ヒダマリ

こちらも残りわずかになっています♪