LCコスメのバレンタイン商品紹介します!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

今年もやってまいりました。

っていうかもうバレンタインデーなんですね乙女のトキメキ

LCコスメみてびっくり。

自分もなに買おうかな~っと色々と物色してました(笑)

 

 

LCコスメでは毎年恒例のバレンタインの期間期間に入ると

チョコ・ショコラ関係のコスメが発売したりしますおねがい

 

 

普通はーのお化粧品ではあまりショコラとか

チョコのフレーバーがついているものってないと思うますが

LCコスメのコスメにはフレーバーがついていて

一番人気のあるキス専用美容液はリップグロスになるのですが

そのリップになんとショコラのフレーバーが♪

 

 

彼氏も貴方の唇を食べてすごく美味しい♪おねがい

っとベロベロしてしまうかも・・・!?照れ

ぜひ特別な日にだけつけてくださいね(笑)

 

☆2020年のLCコスメバレンタイン企画商品はこちら☆

右矢印ラブショコラ フルーティーズ

右矢印トロケアウプラス チョコ

右矢印シャイニングラブエステ チョコ 

右矢印ペロペロ チョコミント

右矢印ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ

 

実はすでにですね・・・

完売している商品があります。

予めご了承ください。

それだけ・・・人気なんです!!

 

 

しかも期間限定の商品。

そう年に一度しか発売しないフレーバーだから

余計に注文が殺到します!!

そして即完売・・・

 

 

ぜひ欲しいなって思った商品をいち早く

チェックする事をオススメします♪ウインク