LCラボ 火山灰クレイウォッシュ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCラボ 火山灰クレイウォッシュが

ただいま期間限定・数量限定で発売しております!

 

 

このLCラボ 火山灰クレイウォッシュの特徴としては、

金属系成分が配合。

な、なにその金属系成分って?っていう感じですが、

クレイなどに含まれる鉱物の成分

マグネシウムやカルシウムが配合されているんです。

 

右矢印LCラボ 火山灰クレイウォッシュ

ちなみにもう残りわずかになっていますので

なんか良い洗顔無いかな?っとお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね☆

毎日・・・というよりは休みの前の日や

毛穴ケアをしたい時に使うのがオススメです☆

もうすぐデート!!彼氏に接近されてもいいように

っていう前々からのケア!!っていうのもいいですよねおねがい

自身をもって大好きな彼氏に大接近してしまいましょうハート爆  笑

 

もっと詳しくはコチラ!

右矢印LCラボ 火山灰クレイウォッシュ

 

 

そして毎日使いたいのがこないだ紹介しました

LCラボ ジャムウフェイスパックです!

お肌の透明感をもっともっと磨きたい!!

 

 

そんな貴方にはこのLCラボ ジャムウフェイスパックがおすすめ!

毛穴もケアしてくれるので火山灰クレイウォッシュと一緒に使うのもいいと思いますおねがい

 

 

ぜひ今すぐ美肌ケアをLCラボで始めてみませんか?

期間限定になっていますのでぜひ今すぐチェックしてみてくたさいうずまきキャンディ