暑い!!ワキの匂い対策はこれで決まり!LCジャムウ・ハーバルロール | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCジャムウ・ハーバルロールは以前から

私も愛用していて何個かってるんだろ?

っていうくらいリピートしているのですが

一度このLCジャムウ・ハーバルロールを使ってしまうと・・・

 

 

ドラッグストアで売られているのは

使えなくなってしまいます乙女のトキメキ

 

 

っていうのもLCラブコスメティックで販売されている

LCジャムウ・ハーバルロール(ワキ汗・匂い対策)は、ものすごーく良い匂いだし早朝つけても夜まで快適なんですにこ

やじるしピンクLCジャムウ・ハーバルロール⇒詳細はコチラ

 

 

WハートLCコスメさんでとったアンケートでこんな結果がでています。

1)臭いケアを思い出す瞬間
------------------------------------------
1. ふとした瞬間、自分の臭いが気になることはありますか?
はい/195件
いいえ/6件

2.はいと答えた方、どの季節に自分の臭いが気になりますか?(複数回答可)
春/19件
夏/111件
秋/19件
冬/58件
いつも/89件
ない/8件
 

3.臭いが気になる部分はどこですか?(複数回答可)
脇/149件
足の裏/97件
胸元/29件
デリケートゾーン/176件
頭/94件
その他/10件
ない/5件

 

以上 「LCラブコスメ調べ」
 

 

っというやっぱり皆様ワキの匂い・・・特に気になっているようです。

暖かくなる春からが特に気になるみたいですね。

 

 

私は、接客業という仕事をしているのですが

LCジャムウ・ハーバルロールをつけていないで

仕事をしているとTシャツのワキの部分からものすごーく

くっさい匂いがしていました。ガーン

 

 

しかも仕事始まって2~3時間で・・・

汗の匂いって・・・・・やばいよね( ;∀;)ってその時思いました。

 

 

くっさいワキの匂いが自分でも感じるんですよ・・・ぷー

良く自分では臭い匂いは気にならなくて

周りが気になるっていう事が多いのかなって

思っていたのですが匂い・・・

 

 

そんなことはなかった(笑)

 

 

このLCジャムウ・ハーバルロールをつけるようになって

自分の汗の匂いが仕事中本当にわからなくなりました。

 

 

毎年なんですがけっこう朝付ければ

そのあとはつけないことが多いのですが、

自分が仕事中外掃除をしなければいけないっていう時は

昼間の休憩か夕方の休憩に一度塗りなおすことはあります♪

 

 

LCコスメさんのサイトでもLCジャムウ・ハーバルロール

口コミはたくさんあるのでぜひぜひ気になった方は

そちらもチェックしてみることをお勧めします^^

 

 

ワキを剃ってしみるっていう事も今のところ私はありません^^

 

やじるしピンクLCジャムウ・ハーバルロール⇒詳細はコチラ

 

華恋のレビューサイトの人気記事!

ぜひ参考までにしてくださいね☆^^

やじるしピンクLCの女性専用のラブラブ無料漫画

やじるしピンク女性のデリケートなお悩み

やじるしピンクLCインナーボール(膣トレ)

 

どれも女性磨きに関することをサイトで話しています。

ブログでもお話つくせないことをサイトの方には更新していますのでどうぞご覧ください☆

 

動画でも色々とレビューしていますのでぜひ見てね♪

 

 

↓今年のお正月にアップした挨拶動画です(笑)

 

 

 

華恋のオススメインナーボールレビューはこちら!

 

ちなみに私は最近週一回お風呂場で使っています^^

忙しい時はインナーボール3週間くらいあきますが。(笑)

 

 

時間がある女性にはぜひトレーニングして

女性磨き頑張ってもらいたいですね(*^▽^*)

華恋も・・・時間がほすぃぃぃWハート