リビドー ジェルパフューム イノセントオレンジ新発売! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

リビドー ジェルパフューム イノセントオレンジ

LCコスメさんから発売しました乙女のトキメキチュッ♪

 

 

私もジェルタイプのリビドー ジェルパフューム

ホワイトローズフレッシュ プレミアムを持っているのですが

これのオレンジフレーバーが出るのは初めてかと♪

 

2016年3月に購入したLCラブコスメ商品

 

やじるしピンクリビドー ジェルパフューム イノセントオレンジ⇒詳細はコチラ

 

 

 

なのでめっちゃ欲しいんですよね。

今購入したリビドー ジェルパフューム

ホワイトローズフレッシュ プレミアムを付けてみたのですが

やっぱりめっちゃ良い匂い♪

 

 

 

とってもローズなんですが爽やかな匂いなんです^^

これがちょっと甘いオレンジの匂いになるっていうのは・・・

やっぱり可愛らしいですよね☆

 

 

 

今回のLCコスメさんのリビドー ジェルパフューム

イノセントオレンジは、イノセント→純真無垢で

はかなさを持っている様。

 

 

無邪気でピュアなイメージのことみたいです♪

ピュアな印象を大切な人の前で演出してくれるのが今回の商品!!

 

 

 

なので、LCコスメさんの商品の説明を見ていて思ったのは

仕事が忙しいOLの女性!!

 

 

そんな女性の方に今回は愛用していただきたい

リビドーになっていますWハート

 

 

仕事でガツガツ男の働きマンのように毎日を過ごしている方!!

実は・・・私もそうな一人なんです・・・。

 

 

なので私は女子磨きめっちゃ頑張っているのですが(笑)

 

毎日仕事漬けの恋している女性の方には

ぜひ使ってもらえたらなって思っています^^

 

LCコスメの公式でベット専用香水としておしていますが

普段使いができる香水です!!

もちろん私も普段ガンガンって言っていいほど愛用していますぷー

 

 

ジェルタイプなので、伸びがよく肌に

スーッとなじんでくれます。

 

 

リビドーは体温の温度で匂いが

変化していくのも特徴なんですよ。

詳しくはLCコスメさんのリビドー ジェルパフューム

イノセントオレンジ詳細をご覧になってみてくださいねWハートにこ

 

やじるしピンクリビドー ジェルパフューム イノセントオレンジ⇒詳細はコチラ

 

体温が熱くなる今時期におすすめの香水がリビドーです♪(*^▽^*)