GWだからこそ女性磨きを頑張る! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

GWどうお過ごしでしょうか?

華恋は、お休み一日しかもらえませんでしたが

毎日お風呂場で女性磨き頑張っています♪

 

 

ものすごく暑くなってきているのでやはりお肌の露出が増えてきましたよね。

腕の毛と足の毛を剃るのもものすごく増えてきました。

 

 

そこでこないだ買ったUVカットのできるプエラリア

プエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュ使ってます☆

匂いは最初つけるとすごく良いオレンジの香りがします☆

クリームが白く浮きでてくることもないです!!(*´з`)

 

 

ベタベタもしていないので暑い時でもなんにも気にしないままです☆

ぜひまだ在庫があるみたいなので今年のUVケア商品を購入していない方はプエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュチェックしてみてくださいね☆