ジャムウビューティーバブル使っています! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こないだジャムウビューティーバブルとUVミルクが家に届いて

ビューティーバブルを毎日使っています!

 

 

使って今約一週間が経つのですが洗った感じはサイトで見た通り・・・

キュキュっとお肌がするんです(*´з`)

 

サイトを見ていて、キュキュなんて・・・絶対ありえないっしょ!?

って思って使ったら・・・

 

 

キュキュ♪

 

これすごいーーーーーいWハート

っと使って初めて実感しました!!

そうこのジャムウビューティーバブル

ピーリング効果がある洗顔せっけんなんです!

ちなみに固形石鹸になります。

 

やじるしピンクジャムウビューティーバブル詳細は⇒こちら

 

 

じゃぁ毎日洗顔でポロポロとピーリングするの?

って思うかもしれないのですがこれがまた違うんです!!

 

 

ジャムウビューティーバブルできちんと古い角質を

きれいに落として表面を滑らかに磨いて

輝く素肌に近づけるんです。

そんな想いから作られたのが

LC'Sジャムウ・ビューティーバブルです。

 

 

 

ピーリングといっても、化学的なものではありません。

植物由来でお肌に優しく、

無理にポロポロを出さない

滑らかにきれいに汚れを落とす自然派のピーリング

 

 

なので毎日使っていても肌荒れもしなくて

乾燥も実はしていないんです

 

 

最初使う前は毎日ピーリングって

乾燥やばそうって思ったんですけど

まったくそんな心配ありませんでしたにこ

 

 

ちょっと大きなニキビが実は1か月近くあって

口元周辺にあったのですがなかなか

治らなかったのが一週間前から

小さくなってきたんです!チュッ♪

 

 

ニキビは、古い角質も影響あるみたいなので

おそらくジャムウビューティーバブル

古い角質がしっかり剝がれていっているんだなって

実感できています。

 

 

化粧ノリがよくなったの?っていう回答は・・・

実はまだあまり実感はできていません。

 

 

 

もう少し使ってからまた感想書きますね乙女のトキメキ

 

 

やじるしピンクジャムウビューティーバブル詳細は⇒こちら

 

華恋のLCラブコスメ商品のレビューサイトはこちら!

http://kuchikomimama.info/