LCコスメ桃祭りもう完売商品続出!!?ペロペロが・・・ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます!
今日はシャンプーを買おうかと思って、LCコスメさんを眺めていたのですが
もう桃祭りの商品が・・・売り切れ御免しているものがあるじゃないですかっ!!泣
↓桃祭りについてとハンドクリームについてお話している動画を華恋が配信中!!↓
既にない(笑)


まだあるのがヌレヌレと、リビドー、新しくこないだ追加されたトロケアウラブシロップがまだあります。

ラブシロップ買いたいなって思ったのですがこれ食べられるローションになっていて
食品なのでいちを早めに使わなければいけないんですね。
なので仕事で忙しく彼氏と・・・なかなかラブタイムができない華恋は・・・


今回はパスしておきます(笑)

まだ蜂蜜のハニーラブシロップがのこっておりますのでキラキラ 泣

LCジャムウスカルプクレンザー

ちなみにシャンプーはLCさんのスカルプシャンプーが好きなので
買おうかなっと今からお買い物です。
私が持っているスカルプシャンプーは、
期間限定で購入したLCジャムウ・スカルプクレンザー ダブルウォッシュなんですが
LCさんで通常販売しているスカルプシャンプーは
LCジャムウ・スカルプクレンザーなんですが今私が使っているのは期間限定で購入したLCジャムウ・スカルプクレンザー ダブルウォッシュでしたキャハハ
すごく良かったので通常販売されているLCジャムウ・スカルプクレンザーを購入しようかと思っていますにこ
 
スースーするタイプみたいなので春夏にはもってこいのスカルプですよね!!
ジャムウも入っているので頭皮の匂いも気にしなくていいのがとっても魅力的で気に入っていますキラキラ ぺこ
→ エルシーラブコスメティック新商品情報