LCラブコスメのナデテをパサパサの髪に♪ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

実は昨日朝シャンに入らなくてナデテを5プッシュすることができませんでした(泣)
なので、今日はまた今から仕事なのですが
仕事から帰ってきてシャンプーしてトリートメントはしないで
お風呂からあがったら濡れた髪にナデテをつけてみたいと思います♪
今日は花粉が凄いですね・・・。
仕事している時もくしゃみが出て鼻水出てやばいです( ;∀;)
そんな時にマスクにシュッとできるアイテムがLCさんから発売しています♪
マスクエチケットフレグランス シトラスブレス・・・でも既に完売(笑)
本当笑うしかないですね。
誰ですかたくさん買った方!!(笑)
華恋も買えませんでした( ;∀;)
んー春がやってくるこの季節また再販していただきたいなって思いますラブ