ナデテ ピンクピーチ LCコスメ今更だけど気付いたこと! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメから発売しているヘアトリートメント&ヘアパフュームのナデテシリーズなんですが
今桃祭りでナデテピンクピーチが販売されています!

LCコスメ桃祭り 

そこで今日先ほどLCコスメ公式ホームページのナデテの所でご使用方法の所を見ていたのですがなんとナデテ6プッシュくらい使ってくださいって書いてあるんですよ!!!泣

ピーチ

 
私ロングヘアでは無く肩下くらいの長さなんですが・・・
2プッシュしかやっていなかったんです(汗)じゅる・・

でも2~3プッシュでもめっちゃツヤツヤ感でるんですよね。。。

なので。。。

6プッシュとしてつけたらベタベタにならないのかな・・・
っとちょっと疑問に思いました。ぼー


なので明日の朝シャンでそのあとナデテ5~6プッシュほどして髪になじませてみます!!
そしたらまたブログ更新しますね。ラブ
どうなるんだろ・・・ベタベタにならなきゃ良いのですが( ゚Д゚)

ナデテ・・・こうご期待(笑)