LCラブコスメ ピンクピーチと去年のプリンセスピーチ! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCラブコスメティックではただいまピーチ祭り開催中なんですよ^^


そこで!!


今回は頼まないのですが実は去年の桃祭りの時に華恋


ピーチのリビドーゲットしているんですWハート




桃祭りについて動画でも華恋がお話していますのでこちらもぜひご参考にされてください^^



今もまだ残っていて使ったりしているのですが


女子の後輩がいつも良い匂いするけど


どこの何をつけてるんですかっ!?っと迫られます(笑)






あまり教えたくないので・・・


ほぼ内緒です(笑)




LCコスメ桃祭り




このブログだけです華恋が教えるのは♪




っとその子も女子力を上げたいらしく教えてあげました。


そしたらLCさんにはまってしまいました(*´з`)




でも毎日楽しくコスメするようになってくれたので私自身も嬉しいですねにこ




ピーチのリビドーは、女子にもとっても良い匂いで評判がいいです^^


ぜひ気になった方はどんな香水なんだろ?っとLCラブコスメさんをチェックしてみてねキラキラ



フレテ ピンクピーチ詳細はLCコスメティックでチェック!