お蔭さまで受講料以上のプラスに! | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

私の教材「ザ・全世界投資」を
受講された方から

嬉しい感想をいただきました。

「私は川畑先生の全世界投資2019を受講し、
50代で一般NISAとIDeCoを始めました。

今は見直し方等よくわからず、
始めたころのままの状態ですが、

今まで出来なかった貯金する習慣が身に付き、
セミナーを受講して人生が変わったと感謝しております。

お蔭さまで現在は、受講料以上のプラスになっています」

何もしないで、ほったらかしなのに
受講料以上のプラスになっているのです。

素晴らしいですね。

積立投資をはじめたら「リバランス」することで
リターンをより上げることができます。

ですが、よく理解しないで「リバランス」するよりも
何もしない方が良かったりします。

よくわからないのでしたら、
リターンがでている時にご相談いただく方が
良いでしょう。

講座を受講したら、それ以上の利益に
目が行きがちだと思いますが

この感想をいただいて、
私が最も嬉しかったのは

「今まで出来なかった貯金する習慣が身に付き」
という部分です。

私もそうだったのですが「増える体験」を
すると

節約も上手になります。

ほとんど増えない貯金だと

「貯めておいても増えないのだから
お金を使おう」

なんて考えに至ってしまうのです。

また長期投資は、はじめた頃は増えるだけでなく
減ったりすることもあります。

それでもコツコツ続けていくと
減ることが少なくなってくるのです。

大事なのは、上がったり・下がったりに
一喜一憂しないことです。

毎月同じ金額を積立しているのでしたら
マイナスなのは、安く買えるチャンスです。

「長期投資」なのですから、
始めてから1~2年の値動きは
あまり気にしないことです。

 

 

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)