子どもや後輩の努力を正当に評価していますか? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

どうして、人を育てるのに「お金」が
必要なのでしょうか?

人が育つには「達成感」を感じてもらうと
次のステージに進むのです。


親や上司から評価してもらえると
ますます頑張ります。

「そうか! 努力するといいことが
あるんだ」


そう思ってくれれば、しめたものです。

努力が苦痛でなくなり、むしろ快感に
変わるのです。


その評価にお金を使うということです。


お金の価値は、わかりやすいので
誰もが喜びます。



努力しても報われないと
だんだん努力することを止めてしまいます。

逆に上の立場の人は、努力が続くように
評価をしなければなりません。

この評価のやり方が間違ってしまうと
せっかくの「お金」が死に金になってしまいます。

そこの違いが、大きく成果を変えます。

お金が生きる「生き金」の使い方を
マスターしてくださいね。

また、生き金の使い方が理解できると
「経済」の仕組みまで、理解できます。


また、経済の仕組みが理解できると

「人は、存在しているだけで価値があるもの」と

理解できてくるのです。

決してスピリチャルな意味ではなく
経済学的な意味で、理解できるのです。
 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)