こんばんは。





いつもブログを読んで下さりありがとうございますおねがい





このブログは、私がスタジオ開業に向けて「アイアンガーヨガのこと、自分のこと」を知ってもらう目的で始めました。





ブログを始める事を勧めて下さったのは、創業前からずっとお世話になっているコンサルタントの先生。





先生を紹介して下さった埼玉県富士見市の市役所ホームページに「経営、創業」の一例として「Yoga-Studio A」を紹介して頂きました









創業、経営に関してのたくさんのアドバイスを下さるコンサルタントの先生だけではなく、市役所の方にも本当に良くして頂き感謝しておりますおねがい





創業する前に最も時間がかかり、頭を悩ませたのが「経営理念」を軸にした事業計画書の作成。





「国際認定指導員の資格も取れたし、いつか自分のスタジオやりたいな」ぐらいのフワッとした感じで、何も決めていない状態の私にゼロから「創業、経営」に関して教えて下さったのがコンサルタントの先生。





その先生に「経営理念は脳に汗をかくぐらい、時間をかけて考える」と教わり、私の小さな脳はフル稼働無気力





事業計画も何度書き直しをしたか覚えていませんが、とにかく時間がかかった。





でもそのおかげでフワッとしていた自分の覚悟も決まり、そのタイミングで今の物件に出会いました。





私1人ではやりたい事をかたちにする事は出来なかったけれど、関わって下さった方々のお陰で今があると思っていますおねがい





6月はスタジオをオープンして1周年!





感謝の気持ちを込めて、スタジオで1周年のイベントをする予定ですラブ





スタジオ会員の皆さま、お楽しみにウインク





まだヨガをやった事がない方も、やっていたけれどお休みしている方も、ヨガスタジオエーで一緒にアイアンガーヨガ始めませんか?





元アパレルで運動歴ゼロからヨガを始めた私が、皆さまの「身体を動かす楽しさ」をサポートさせて頂きますおねがい





春の割引キャンペーン中下矢印









Yoga-Studio A

太田あゆみ