2013SS C.P.COMPANY 新作ゴーグルブルゾン!!  コステロ自由ヶ丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

Facebookの「いいね!」着々と増えています・・・ニコニコ



さて今日は、こちら!

2013SS C.P.COMPANY 新作ゴーグルブルゾン!! ですNEW

ピグメントダイド ワトロ コットンナイロン プレイン ウィーブ


綿とナイロン混紡の平織りの生地を製品染め後に顔料によりダブルダイ。

それにより色のムラ間が表現されています。 

そして、今回のゴーグルブルゾンはさらに細かい作りになっています。

大きい内ポケットもあり、バックいらずですグッド!

コステロ自由が丘店のブログ

後ろは、こんな感じで全体的にスッキリとしたシルエットです。

フードもだらっと垂れてません!それは・・・
コステロ自由が丘店のブログ

目ココ!

このように、レンズの重みでフードが下がらないように止められるようになっています。さらに・・・
コステロ自由が丘店のブログ

目ココ!

ゴーグル部分だけジップで取り外すことができ、それを内ポケットにしまっておけます。
コステロ自由が丘店のブログ


興味のない方は、「こんなポケットいらないじゃーん笑」って思いますよね。

正直私も「こんなのいらない~笑」と思いますけど、

そんな遊び心があるからこそイイ服を作り続けられるのではないかと思うんですよねニコニコ

だから、こういうのは必要なのですOK




そして~、お客様からハワイ晴れのお土産いただきましたー!ありがとうございますキラキラ

今はとっても過ごしやすいようです。


コステロ自由が丘店のブログ



さて、次回もゴーグルブルゾンご紹介しちゃいまーすビックリマーク



コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車