2013SS STONE ISLAND 新作Vネックニット~!! コステロ自由ヶ丘店  | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜

もう、2/15。ほんとに早いですねぇ得意げ

なーんとなく、今日は何の日だろう??と調べてみると・・・

春一番名附けの日黄色い花

1859(安政6)年2月13日、壱岐郷ノ浦の漁師53人が五島沖で突風に遭い全員が死亡した。それ以前から、郷ノ浦の漁師の間で春の初めの強い南風が「春一」と呼ばれており、これが「春一番」の語源とされている。春一番の語源には他にも諸説ある。

1950年代からマスコミがこの言葉を使用するようになって一般でも使われるようになり、1985年からは気象庁が春一番の発表を行っている。

らしい・・・へぇ~ 

今日も一つ勉強になりました(笑)



さて、今日は、こちら!

2013SS STONE ISLAND 新作Vネックニット~!! ですNEW

ライトコットンクレープガーメントダイ+ピグメント

ロンTの代わりに着れる、薄手のサラッとしたニットです。
コステロ自由が丘店のブログ

色も綺麗ですし、夏まで使える!

いや、こういった綿の長袖は通年使える!ので買っておいて間違いありませんね。

正直、冬になって「ダウンのインナーは薄手のインナーで十分だから欲しいなぁ・・・」と

探していても意外にイイ物がないと言う方多いと思います。
どうしても、色もダークな物になりますしウールが多いですからねぇ。
コステロ自由が丘店のブログ

と言うことで、この時季に綿の長袖はそろえておきましょうOK



そして~、明日土曜日にはみなさんお待ちかね、

C.P.カンパニー春の新作第一弾入荷いたしまーすNEW

お時間ある方は店頭でいち早くチェックしてみてくださいねー!!

と言うことで、次回はC.P.カンパニーをご紹介!




コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車