2013SS C.P.COMPANY 新作ゴーグルブルゾン!!&ふなわかふぇ コステロ自由ヶ丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんばんは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございます!!

今日もブログをみてご来店されたお客様がキラキラやっぱり、うれしいですね!



さて、今日はこちら!

2013SS C.P.COMPANY 新作ゴーグルブルゾン!!ですNEW

ピグメントダイド ナイロン

高密度な織りのこの生地は撥水ではないのですが薄く軽量で風を通しづらく

ウィンドブレーカーとして適しています。

製品染めのあとに顔料でもう一度染める二度染めの技法目

シームなどに顔料の色が残り独特のムラ感を出しています。


コステロ自由が丘店のブログ

ウォッチパネルも付いて、スイスアーミーのウエアのディティールを取り入れたモデルですOK

コステロ自由が丘店のブログ

昨日紹介したゴーグルブルゾンも同じ“ピグメントダイ”ですが、

生地が違うと雰囲気がだいぶ変わります。

ちなみに~、肩とフードの裏地、前立ての裏地はコットンナイロンの生地になっています目

コステロ自由が丘店のブログ

すでに、サイズが欠けてきています・・・お早めにニコニコ




そして~、

前から気になっていたお店に入ってみたので紹介しまーすお団子

自由ヶ丘“ふなわかふぇ”ですお茶

右矢印http://funawa.jp/shop/

駅から、自由ヶ丘デパート沿いにまーっすぐ歩くと左側にあります。

舟和といえば、芋ようかん!あんこ玉!ですよね?!ですが・・・
コステロ自由が丘店のブログ

お芋のプリンキラキラを買ってみました得意げ

コステロ自由が丘店のブログ

甘すぎず、おいしかったですニコニコ

店中でも食べられるので、奥様たちがショーケースをみながら「どれにしよ~♪」なんて

楽しそうに悩んでいました・・・笑





さて、次回はerfrut(エルフルト)のストールをご紹介しまーす!



コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車自転車