新宿ワシントンホテルのマンハッタンテーブルで朝6時半から20年ぶりの友達と食べ放題。
マグロの漬けが美味しかった。
あとは明日葉のスムージー
3300円。泊まってないけど、外来って感じで普通に入れました。
ちょっと前に行っていれば2200円だったんだよな。
値上げ、、、

少しでも家族の負担を減らすため、早朝集合午前中解散。万が一、電車止まった等で帰れないことを考えて、カレーも作成して始発出発。
健康と食事バランスばかりを考えていても、楽しくない。食事、食べることを楽しめる友達としゃべりながらのご飯。満足度高め。痩せてる人は食べることが娯楽ではないんだろうな、というのがダイエットをして気づいたこと。
朝早く起きると1日が充実して、とても良い。1日が長い。ありきたりなことを書いてしまった。
夫が子守をしているので、本当は新宿で肝斑が全部隠れるようなファンデーションが欲しかった
が、寄り道せず相手の都合もありローストビーフを食べずに昼前に帰宅。毎日コツコツ一人で子守ができるよう教育頑張ったからこその今日。帰ったらピラティスの体験レッスン用の靴下が届いていた。そちらも楽しみ。