きたる4月23日は。。。


コストコ石狩倉庫店1周年でございました🎉


🎊HAPPY BIRTHDAY🎊


なはずだったんだけど


?????


になったのでおしらせします🫣

まずはバースデー給油⛽


そしていざ入店!!!!!!


ん!?!?!?


いつもと変わらんな。。。。


予感はしていた。


そう。


メルマガも来なかった。


うん。


とりあえず買ったものはこちら!!!!

どぅいぃーーーん


1つ異変があった。


察しのいい人なら気づくと思うが、まずはこちら

アルバボタニカ😍✨




来るたび買ってるアルバボタニカ🌺


もうずっとこれ!!!!


今回はすべてパッケージが変わってた😚👍



まずはボディーソープ


アルバボタニカ

ボディーウォッシュ

アイランドシトラス

¥1828



一通り試したけど、ここから暑くなるので


さっぱりした香りに🍊
そしてシャンプーとコンディショナー


アルバボタニカ

シャンプー プルメリア

¥2298

コンディショナー プルメリア

¥2298


結局これにもどってくる



間違いないセット✨



花王

キュキュット

つけおき粉末

¥178


ちょっと使ってみたけど、ほんとに発泡しまくっててすごい✨


 

 

 


そして大好きなこれ!!


日本ハム

骨付きフランクフルト

¥788→638


クーポンでると必ず買う♥️



お祭り気分で焼いて食べます😋



かねふく

辛子明太子ばらこ

¥1498→1198


クーポン来てたので✨



これは丸亀の明太子おにぎりの明太子の味ですとっても使いやすい🤗



おっとうふ

¥498→398


これもクーポンでると買っちゃう商品🥳



賞味期限も長くて、なによりおいしい!!!!



そしてついに買いましたこれ


ホノルルクッキーカンパニー

ミニバイツ グアバ

¥1468



ついにーーーー!!!!


グアバには目がない私👀


いままではもちろんノーマルのチョコチャンクやミントも食べてるけど

今回はどうなのか


グアバは大好きだけど、前回のミントはだめだった🤔(チョコミン党でもだめだった)


ピューレが入ってるんだね

いいかおり🏝
かわいい💕


これめっちゃ好きでした😘



たまご

20個入り

¥365


はじめましてな卵さん🥚



これってよく本州のコストコで販売してるやつですよね

国産って書いてますが


どこ産ですかw


いつもは

白老産なので、まさかとは思っていたのですが



やっぱり影響があったんですね。


まだ白老産もありましたが、半分がこちらの卵で


高級卵もあって計3種類に🐔


でも白老産より安くてびっくり👀ちっちゃいんだけどね


そして最近ハマってるのが


スパークリングウォーター

ライチ&ラ・フランス

¥1358



これ何本入りだっけw


とにかく安くて香りがちゃんとしておいしい♥️

こんなシンプルパッケージ♥️💚


箱撮り忘れちゃったけど


スタッキングバスケット

¥1966


にいれてストックします😎



そして最後に一言




1周年セールは。。。

(遅れてセールも大歓迎)




いやむしろ



1周年って忘れてませんか!?!?!?



ってつっこみたくなるほどの通常営業でした🤣🤣🤣