こんにちは😍❤️




いやぁーーーー寒くなってきましたね🥺💦




札幌でももうすぐ積もるかも!?!?⛄




いやだぁーーーー😭😭😭😭😭




でも冬はやってくるので、ついに人生初体験😎✨







コストコ石狩倉庫店で灯油の給油に挑戦しましたぁーーー😋







実は灯油を給油するの自体が人生初という😆👍





この日はリッター94円でした😳💰





キャップはここにおいてっと





溢れるのが怖いので15Lだけ入れました⛽




そしたら、スタッフさんが慌ててこちらに向かってきます😳😳😳




えっわたしなんかやらかしました!?!?!?




『ご利用ありがとうございます!!
あの、実はここ駐車場スペースじゃないんですよ。
分かりづらくてすみません🥺💦』




『あ!!!!そうなんですか!!!!逆にすみません😰』




『給油したらこの台車を使って』
『あ、これはそのためにあったんですね!!!!』





『お車はこちらにお止めください☺️』




『そういうシステムなんですね!!わかりました😆👍』




『わかりづらくてすみません😂』




『なんもです!!ちなみに灯油入れるの初めてなんですけど。。。』




ガススタのスタッフさんの優しさ異常レベルなんですよね😭❤️




今度からちゃんと駐車スペースに停めてから給油します!!!!




皆さんもお気をつけて😋✨




初体験で疲れたので





晩ごはんはピザパでしたw




そしてーーーー!!!!!




やってきましたよぉーーー🤣🤣🤣🤣




まちにまってたアルバボタニカのロードショー🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




コストコロードショーの中でも1番好きなアルバボタニカ😍




前回詳しく説明してたのですが







ちょうどなくなるところでした😘




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





これで商品全制覇!!!!!





今日は一周して自分に合ってたものを買います😚❤️





買ったのがこちらーーーーー♥️






アルバボタニカ

プルメリア

シャンプー

プルメリア

コンディショナー

各2098円

ハニーマンゴー

ボディーソープ

1828円


シャンプー&コンディショナーはプルメリア💐




ボディーソープはマンゴーです🥭




プルメリアはアルバの1番人気🥳




私はカラーをしてるんですが





ダメージが気になる方はプルメリアかココナッツがおすすめ🤗




しっとりな洗い心地だよ😆👍




スタッフさんがとってもやさしいし、香りもわかるのでぜひお試しを🧡👃




 

 

 

 

 

 

 

 



しかも今回は12月5日までやってるので、あと1セット迷ってから買おうと思います♥️♥️♥️





あと、いっしょに買ったこれもHITでした😳😳😳







Delicatessen

Potato chips

500g

448円




コストコチップスは塩味が強いものが多いんだけど




これはすごく自然な感じ🥔




しかも堅すぎない堅揚げタイプで




どんどんたべらさっちゃいます😈




時々カルディのトリュフ塩をかけちゃったりしてもしょっぱくないです😘




こちらも合わせてチェックしてみてください☺️💙




そしてーーー




先日EIJIさんに行ってきました🍜





言わずとしれた有名店のMEN-EIJI HIRAGISHI BASEさん





魚介醤油

900円




1杯からたくさんのこだわりを感じます。





麺、スープ、やわらかなチャーシュー、アクセントのごぼうと赤玉ねぎ、ゆず風味がさわやかなジュレ





食べるのが楽しくなっちゃうラーメンです🍜










チャーシューおにぎりも食べたのに、写真忘れちゃったぁ😂





あと、タイガーカレーの🐯




牛筋のスープカレーも貼り逃げ😚❤️





スープが4種類もあるから、制覇したいな🐯



あした(今日)もコスりにいきます😎










#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ