こーーーんにーーーーちはぁぁぁーーー!!!!!!!







行ってきましたよ😋



ガソリンも入れに⛽



コストコ石狩倉庫店♥️



買い物後



意外と種とか入ってて、ちょっと本格的なスッキリ味でした🤗


そして買ったのが。。。



どぅいぃぃぃーーーーん!!!!


今回も買ったわぁ。


最近あんまり行けないから


爆買傾向があるね🤣


今日の一番の目的はこれ!!!!




チリ産

定塩銀鮭切身

100g138円



これもう冷凍庫にかかせない🐟


脂のってて、晩ごはんにも朝ごはんにもおにぎりにも最高です🥳👍


安くなっててよぁったぁーーー😍




カナダ産豚肉

三元豚バラしゃぶしゃぶ

100g 108円


これもうちの定番😆✨



安くなってた🤤今日はついてるな!!!!





ホテルブレッド

599円


ひさびさ!!



甘みがあってリッチなお味のホテルブレッド😚




八色しいたけ

538円


こどもが大好きなうまみたっぷり肉厚しいたけ🍄




紅はるか

698円


これまじでうまいから!!

この価格で、極太4本入りです🍠





しじみわかめスープ

33袋入り

858→698円


これもおいしいし、お腹にたまる😋






特選牛乳

410円


サロベツ牛乳🐮

とにかく牛乳を飲もう!!←飲めない人のくせに





台湾フルーツティー

960ml✕2

998円


なかなか高級なんだけど、前回に続きリピ!!

パッションフルーツ好きにはたまらん味でした😍



めっっっちゃおすすめだから一回飲んでみてほしい😭





マッケイン

スナイルポテト2kg

780円


モッチモチカリカリに仕上がる絶妙な塩味のポテト!!

冷凍庫の占有率高めです🥲





象印

シームレス魔法瓶

360ml

1698円


これは新商品で一目惚れ!!


きゃわいいしシームレスのワンパーツだから洗うのもめちゃらく!!!!




森野のたまご

348円


着実に値上げされてるが、やむなし😎




クリアクリーンキッズ

8本パック

998円


こどもに🦷




そしてコストコ愛たかめじゃないと決して買えない商品に手を出してしまいました





カークランドシグネチャー

ユニセックスロゴスウェット

1988円




コストコブランドを胸に、堂々と生きていきたいと思います。




オロナミンC 30本

1598→1398円



これも安くなったら買おうと決めていた💛

風呂上がりの1杯最強😍





お茶屋さんの緑茶

498円


もはやこれがないとご飯食べれないレベルwww





カトキチ さぬきうどん

10袋入り

468円



冷凍庫占有率高いけど、ちょっとほしい理由があって。。。


と、いうことで晩ごはんです🐷



なんじゃこりゃ


実はこどもに作ってもらった肉巻きw


中はコストコのチェダーチーズとしいたけ🍄



もちも正月ぶりに


 

 


コストコのホームベーカリーにて




 このホットプレートマジ最高☺️❤️



ずっとこれを使ってて



 

 


朝ごはんづくりにはフチもあったほうがと思って



 

 



これを買ったら、ほぼテーブルに出しっぱなしで使いまくってます🤣




モチもやくw



できた🐷


ごはんはこんなん🫣



なんだこれw



買ってきたシャケ🐟



沖縄フェアで買ったジーマミー豆腐♥️



ブッっルブルでおいしい!!!!



沈んじゃってるけど、こどもが大好きなたまたま汁です🤤



既製品のサラダ😚


こんな感じで


めちゃうまでした🐷


と、いうことで


番外編😘




ミレドの台湾料理!!!!


台湾ラーメンに



キッズセット🚸



ミートショップのハンバーグ🐮


ハヤシライスがうまうますぎた😆



カフェブルーのキャラメルパンケーキ🍴


めっちゃうまかったけど、口の中で消えちゃったからハヤシライス食べにいちゃったという。



ひどいハシゴ😨😨😨




まだまだ落ち着かないですが



すてきな4月を迎えたいなぁーーーと思う今日このごろ。


まったねーーー♥️♥️♥️





#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ