おひさしぶりです🤗



また久しぶりになっちゃいました🥺💦



まずは先日買った商品をご紹介します😆👍




きもちいい天気😍♥️



じゃーーーん💚



なんとーーーー個別の写真を撮ってなかったぁ😭😭😭



わたしとしたことがぁあぁぁぁっぁーーーーー



でもこの中で、初めて買ったものではキットカットが大ヒット商品でした😋👍




間に挟む餃子www




SAPPORO餃子製造所🥟



タレザンギも最高🤤❤️❤️❤️



ロイズで大雪の閉店間際に半額になってたパンたちも😎




ARMYにはたまらない名前のロイズ商品『グテ』😚✨




生チョコクロワッサンのチョコミントバージョン🍫




カヌレはトースターで焼くと最高🤣👍




あと、DEAN&DELUCAの




レインボーケーキ🌈とチーズケーキ🧀



と、脱線が長かったですが😏




今日のコストコ石狩💛




こんな空ですが、朝イチでございます🌅




ガソリン価格はこちらっ⛽





プルドポークバーガー

680→580円





今日も100円引きだったので、初挑戦🥳




が。。。




ハワイで食べたプルドポークとはけっこう違い




ごちそうさまでした🥺💦




タイミングが合わず、ペパロニがなかったのでマルゲリータ🍕



そして買ったものが




どどどどぉーーーーん!!!!!



なかなか買ったよね🤤♥️





カナダ産豚肉

三元豚肩ロース焼肉

2217円



これやわらかいんよなぁーーー🐷





ローズパッキングソーセージ

1128円



これ大昔にBIGBOSSが『グッドモーニングサーブ😁』って言ってたあれにそっくり。




つまり朝マックのソーセージマフィンのソーセージにそっくりなやーーーつ❤️



うまいんだよな🤤






ボローニャソーセージピザ

1780→1380円





新商品🤗

正直味が未知数なので不安だったけど、400円引きだったので勇気が出せました😍






でっかいボローニャソーセージときのこ🍄





キャラクターループタオル

497円



じつはこれ、元値が1000円以上の代物😳😳😳




5枚も入ってて





デザインもかわいいーーー🤩





チェダースライスチーズ

1300g

1398円



これはお初商品💛




うまくないと、この量消費できないな🥲





何枚やねんww




湯田ヨーグルト

548円




リニューアルしてからは初めて買ったけど、お値段もどんどん立派に。。。





千葉県産きゅうり

5本入り

298円





オイコスストロベリー

12個 1048円




ブルーベリーが食べたい🟣






ミニブリーチーズ

15個

1378円



ひさびさに買えました💚



晩酌のお供です😘



カマンベールよりやわらかくて好き😆👍






オレンジチキンソース

276円





これどんどん安くなってるw




最近食べれてないけど、パンダエキスプレスのオレンジチキンが大好きなんですよ🐼



これがあれば、手軽に作れる🍊





バレンシアオレンジ

1280円



謎のオレンジの流れ🍊






コーンブレッドロール

698円




私はあんま好きじゃないけど




家族が好きなのです😋







カンタン酢

418円



我が家では餃子のときに欠かせないアイテム🤤👍






KIRKLAND

チョコレートオブザワールド

1598円



これ年始から気になってて、やっと買えた😭



いろんな味が入ってて




すっごくおもしろいチョコレートたち🤣✨





エマール

548円




この大きさで、すっご安い🥺❤️





あと、フルーツケーキファクトリーで初めて台湾カステラを買って



めちゃくちゃおいしかった🥳



最後になりますが



実はすごく大きな変化がありまして、来月まではとっても忙しくなってしまいそうで🤣



今まで週2回は行っていたコストコ石狩倉庫店ですが



行けても週1かな🥲



1周年のあたりにはまたもどってきたいと思うので



それまではかなりのマイペース投稿になりますが



見ていただけると、泣いてよろこびます☺️





#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ