こんにちはーーー😆❤️


今日はすごい天気の中


命がけで行ってきました


コストコ石狩倉庫店⛄




月曜も行きたかったけど雪がすごくて断念🥺


ガソリンがないのでまずは給油⛽



別世界(遠くに除雪車が見える🚜)



また安くなってた😎



これは。。。


カート押すの大変そうだから、バッグに入る分だけ買おう。うんwww


COSTCOの文字に雪がつもってかわいいでしょ??
(そんな生ぬるい状況ではない💩)



中はカートでいっぱい!!!!


お客さんが少ないのがわかります😰


スタッフさんのライトグリーンのジャンパーがかわいい😍😍😍


そして今日GETしたのがこちらぁーーーー😋👍

どどぉぉぉぉん




なんといっても今日のメインはこれ!!!!


USプライムビーフ

肩ロースカタマリ

100g 268円


家族がステーキたべたいって言うので、命がけでGETした😂



3000円台はなかなか珍しくて、ほとんどが4000円台か5000円台🤗



絶対冷凍庫にはいらないので、なるだけちっさいのを選んだよ🐂



これは特別価格なんだけど、今日も特別価格が目白押しです🥳




バブ 

9種の香り

72錠入り

(9種類各8錠)

1968→1698円



前に買ったのがなくなったので追加✨



いい香りばっかり😚♥️




印度の味

カレーペースト 中辛

3人前×2瓶

939→839円


今日は試食をやってて、カレー臭にやられてしまった🤤🤤🤤




エスビー

本生わさび

568→448円

おろししょうが 2パック

718→568円


ダブルで安くなってたよぉぉぉ😳




函館竹田

にしん親子漬

698円


お正月近くなると何故か食べたくなるんよね🐟




TOBLERONE

バラエティパック

1578円


これも食べたくなっちゃって🤣



ミルクが2本と、ホワイトとダーク、気になるのはフルーツ&ナッツ❤️


ミルクを一足先に食べました🤩

ポキポキして食べるのがたのしい🤎



エスカルゴ

ガーリックバター

12個入り×2セット

1328→1058円


これもメルマガできてたので、初チャレンジです🐚

試食もやってたよ😆



オーブンで焼くんやね!!!!



中はこんな感じでした😋


今日焼いてたべるぞぉ🥳


まずはステーキの下ごしらえ😘



どでん




右上がカレーとすじ煮用🐂
右下がステーキ用🐂
左はローストビーフ用🐂



ローストビーフ焼くとこ撮ってなかった😭💦



下味つけて焼き目をつけたら、ラップと袋に入れて湯煎✨



冷やしてから冷凍しました😍👍



と、いうことでいつの間にかステーキも焼いてました🍴





プルコギのタレ🤎


気になるエスカルゴは🐚



焼いたらこんな🐚



爪楊枝クリンで取れた🤗


ツブみたいかとおもってたけど



やわらっか!!!!



うん。。。うん。。。。


いい経験になった🥲


先日買ったものもご紹介😚


値段わかんなくなっちゃったけど


めっちゃめんこいの発見😆😆😆



ぬいぐるみとフーディーのセットです♥️




レンジOKな美濃焼🏺


LIGHTWEIGHTっていうだけあって、めたんこ軽い!!!!!!


とってもおしゃんなんだけど、ジャリジャリしてるから

カレーを入れてみたら、スプーンが擦れてギタギタになりました😭


ぎーーーきーーージャジャジャーーー🥄


スプーンに申し訳なくなったので麺類専用にします🍜


あ、上のお肉は



これで作ったコーラ煮です🍹


これも圧力鍋でホロッホロにしました🐷



そしてそして大ニュース!!!!



今日から、年末恒例のシーフードショーが始まりました❤️

でっかいシータイガーやロブスターテイル🦐
毛ガニやズワイ🦀

石狩倉庫店ではグランドオープン時にも登場してたけど

金土日中心に、年末にかけてなくなり次第終了みたいなのでぜひ🤤

私も冷凍庫を空けて毛ガニ買います😋


あと、しめ飾りなどお正月向けのものもいっぱいあるし


プルドポークバーガー注文でソーダがついてくるキャンペーンも🤩


雪が降ってもめげずにいこぉぉぉーーー😍✨





#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ