こんにちはーーー🤗❤️


最近の私にしては更新のスパン短くお送りしておりますwww
数日前のコストコ石狩倉庫店😆♥️



白ぶどうスムージー

240円

やっと変わったでぇ🥺


ハニーラフランススムージーから待ちわびてたのになかなか変わらなかった🤣

すっきりうまうまスムージーでしたよ🍇



そしてGETしたのがこちらぁ😍
なっかなかな大物ぞろいでしょ🥳


まずは年末に向けてシリーズ🎍

刺身用活〆

黒瀬ぶりさく

100g268円

1194円


安くなってたので、年末の定番【手巻き寿司】のために買いました🍣




脂のりにのってます🏄


刺身用生アトランティックサーモンフィレ

3365円

100gいくらだったかは忘れちゃったけど、これも安くなってた😋



次安くなったら買おうって決めてました🐟


八色しいたけ

400g

538円


肉厚しいたけちゃん🍄



我が家の定番✨


ひかり味噌

無添加円熟

1.8kg

598→298円


えっ半額以下ってありえるんですか??

って2度見しちゃった味噌w



300円引きはラッキーでした😚👍


ハッピーターンBOX

30パック入り

1038円


この前テレビでハッピーターンの紹介をやってて、こどもにせがまれてしまった🥲



これ30パックも入ってるんだけど

この包装はしけらなくていいんだぁーーー😁🎶


いつものハッピーターンのネジネジ包装だとしけらせちゃうからな💀

 

 

 

 

 

そしてスペシャルな商品がありましたぁ😳😳😳


美酢 選り取り

4本 1998円


なんと4日間だけの特別商品で、もう終わっちゃったんだけど



好きな味4本を選んでエコバッグに入れてお会計🛒



全部の味を試飲できて、特に普段はない【みかん🍊】がおいしくて🥺♥️


 


 


🍊とパイナップル🍍は試飲でおいしかった😍👍



そして定番のザクロを2本♥️



これからの時期はお湯割りもおいしいんだよなぁ😘



あとなぜか写真撮ってなかったんだけど、大ヒットだったのがひだりはじにある👈



バリバリ職人♥️♥️♥️♥️♥️




 

 



これ気づいたらめっちゃ抱えてこどもが食べてます😰💦



しけるからすぐフタしめてくれぇぇぇ🤣🤣🤣



って言いながら自分も食べまくってて、あっという間になくなっちゃったwww



そしてコレも登場!!

ロティサリーチキン

レッグ

4個 699円


これまじでおすすめ!!!!!


もも肉4つだからめっちゃジューシーだし骨がないからアレンジもしやすい🍗

じゅーーーーしーーーーーー🤤🤤🤤

これは食べきれなかった分を


ローストチキンとしいたけのアーリオオーリオ🍝
&
鶏鍋🍲


にアレンジして爆ウマ🤩🤩🤩だったんですが写真撮らず😂


まだまだ続くよ新商品♥️♥️♥️


ローストビーフ

ハイローラー

1580円

いつものBLTよりは量が少ないんだけど


この盆と正月が一気に来た感はんぱないビジュアル😂😂😂


チーズとバルサミコベースのソースがサイコーーーでした🥩


クリーミーなソースで、酸っぱい感じでなく食べやすいよ😍チューブのホースラディッシュをつけながらいただきました🤤


そしてそして、年末を迎える前に

握り寿司セットいっちょーーーーーーー🍣


こどもといっしょに刺身を切り、人生初の卵焼きも作ってもらいました🤩


握るのも楽しかった😁🎶


けっこう寿司に見えるもんだな🥳


卵もコストコですが、ホタテは


初めて取り寄せたけど


ほんと北海道最高💚



そして今日の(もう昨日だけど)コストコにて


なんとソフトクリームが変わってました!!!!!!!


ルビーチョコレート

ソフトクリーム

240円


わーーーまさかの登場😍😍😍



スタッフさんと



『いつ変わったんですか??』


『今日なんですよ!!知らないうちに変わってましたwww』

『キャラメル短い命でしたねwww』

『あっという間でしたよねwww』

という会話を繰り広げました🥳


めっちゃ短い命だったわ。
さようならキャラメル。
短い時間だったけど、ありがとう。


にしてもルビーチョコレートとかあがるーーーー💗


すっごい空いてたので、店内のテーブルでいただきました😋


わーーーーチョコだけどしつこくなくて、爽やかだぁ😳


おいしいいぉぉぉぉーーーーーー😭😭😭♥️


そして色のせいか??ベリーの風味を感じる。。。


そうこれは。。。。。。。


🚀


日常がちょっとスペシャルになるソフトクリームです(なにゆってんだろ)
ちなみにディナーロールとプルコギのタレが安かったから要CHECK😚✨

マスカルポーネロールがコーンブレッドロールに順次変わるって情報だったので期待してたけどスタッフさんいわくまだまだみたい🥲


あ、あと食べきれなかったソフトクリームはコーヒーに入れて☕



これはキャラメルのほうがよかったなwww




#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ