こんにちはーーー🤗




だいぶ久々になっちゃいました💔




と、いうことでコストコ石狩倉庫店でGETしたものもいっぱいたまっている👻





どーんとご紹介しよう!!!!





これ先週なんやけど





144円で満タンにしといてよかったぁーーー😭😭😭




命つないだわぁーーー⛽





すぐ暗くなる仕事帰り





お菓子ばっかw




目的としていたお酒がなく🤣




やけ買い💦





ベビーキウイ

899円




季節のお味🥝





私は食べれないんだけど、あまやわくて家族が大好きなので





頼まれて買ったよー🥳







でん六

味のこだわり

おつまみ彩々

789円ぐらい






これしっぶいけどまじおいしくて





量が丁度いいから気楽に食べれて最高😚❤️





 

 

 

 




あとこれもお気に入りになった😆💚



スニッカーズminis

1300円ぐらい






これよくあるミニサイズだと思って買ったら違ったんですーーー😳😳😳





もう空いちゃってるけどw




これひとくちサイズなんですよーーー💜




きゃーーーわいーーーーでしょ??😘




こちらも気軽に食べられる悪魔の1粒😈




そしてこちらも買いました🤗✨





どぉーーーーーん😍🧡





パンプキンパイ

1398円







ついに買ったよパンプキンパイ🎃




今年もこの季節だね👻





きゃわでしょーーー!!かわずにいられないでしょーーーー😎
(めっちゃ甘いのわかってて買っちゃう☠️)





bibigo

水餃子

958円→758円




冷凍庫の定番品😁👍




これからお鍋も増えるから




これさえあれば感があります☺️💛





煮るだけだかららくちん❤️




そして新商品!!!!






オリオンビール

DOSEE

HARD SELTZER

1998円




これメルマガできてて気になってたんだよぉーーー💙







たっぷり15缶入り





沖縄産ハーブやフルーツを使ってて




アルコール2%😳😳😳




しかもスパークリングウォーターっていうことで甘くないんですよ!!





これホントにどういう気分で飲むのかまだイマイチわかってない🥤




寝る前にのでん六とつまむのが正解かな😋











さて、パンプキンパイ食べよう🎃




とっても言いづらいパンプキンパイ🎃












切り方やばいやん






家族が切ってくれたんだけど






ぜったいねらってるやん🎃




クリームと、はしっこがサクサクでうまいんよな🥳





そして生活を変える品というのがこれ




ホームベーカリー買ってしもたぁーーーー💛




それに、さっきちらーーーーと写ってた





圧力鍋🍲




実は人生初の圧力鍋☺️❤️




圧力鍋は先週安くなってて、ホームベーカリーは金曜から安くなってるので要チェックです⚠️




詳細は次回お知らせできれば🤗✨







【番外編】




最近オタ活(アミ活)に全力で





キシリトールGETにも参加🍬




休みまで取って😚💦




フライングで発売してるところが多くて、めっちゃあせりましたが



緑苑台イオンで8時にGETできましたーーーー💜💜💜




アミさんたちやさしかったぁーーーー😭💜




このあと空になった箱を集めたり、きれいに並べ直したり、あとから来た人の推しボトルをみんなで探したり




同志って最高🤣💜💜💜





ガムに5000円以上使った日💩






でもじつは発売日の夜中0時からコンビニを回りまくったんですよ。




その結果がこちら





余計な買い物☠️




だって行くとこ行くとこ売ってなくて





でも黙って帰れなかったんだもん😂😂😂




結果回ったコンビニの分だけ余計な出費を😑





だいすきな梅が売ってたからいいんだぁーーー😎👍




そしてパンプキンパイのアレンジ






スーパーカップとの組み合わせが最強ですっっ!!!!!




まじとぶぞ??




高級なやつになります🎃




今日もたのしいぃーーー一日をすごしましょう😁🧡













#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ