皆さん、こんにちは❣️

 

調理師歴15年

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

【PR】

 

本日はこちらに参加しましたキラキラ

 

 

ネタマッチ合同ヒット商品発表会

 

で今回のテーマは

ロングセラー商品!!

 

みんなも知ってるあの商品が

たくさんあったのでブースごとに紹介指差し

 

 キング醸造さん

 

 

お料理好きな人は知っているはず!な

日の出本みりんが有名なメーカーさん

なんと!

糖質オフの調味料も開発しているのは

知らなかった〜あんぐりビックリマーク

 

 

ただ「みりん」と名付けるには

作り方が決まっているので

糖質オフにすると「みりん」とは

名付けられなかったそうですが

糖質オフ

として売り場では目立つパッケージに乙女のトキメキ

 

ダイエットだけでなく

病気やその予防

また家族も

一緒においしく楽しめる調味料

として便利に使える商品として

開発したときいて

祖父が糖尿病で同じ食事を

食べていたわたしはもっと早く出会いたかった

商品でしたニコニコ

 

 モンテールさん

 

 

 

 

スイーツ好きなら知らない人はいないビックリマーク

くらいのコンビニやスーパーにある

スイーツの定番メーカーさんロールケーキ

 

実は

冷凍庫にスイーツが売っているのを

知っていましたかキョロキョロはてなマーク

 

試食として冷凍プチシューを

いただいたんだけど…

 

 

おいしいラブキラキラ

 

凍ったシュークリーム=

アイスシューのイメージで

かたいのかな??

と思いきや

シューはやわらかくしっとり

クリームは冷たくなめらかで

おいしい飛び出すハート

 

まだまだ暑い日にも

ピッタリのスイーツでしたグッ

 

ちなみに今

ガチャガチャでミニバージョンが

ゲットできるので私の推しと撮ってきました目がハート飛び出すハート

 

 

 カンロさん

 

カンロといえば

のど飴ビックリマーク

 

 

こんなにシリーズがあるなんて

知らなかったーあんぐりキラキラ

 

 

みんなのお気に入りはあった?

 

今回は

 

 

のど飴ティー

スーパーメントールのど飴×緑茶

を試飲したんだけど

緑茶とのど飴あう目がハートビックリマーク

 

まだまだ暑いので

冷たい緑茶とスーッとする

のど飴で涼しくなりましたラブラブ

 

 キューピーさん

 

キューピーといえば?

マヨネーズのイメージだけど

今回は

 

 

ノンオイルドレッシングがリニューアルキラキラ

 

ノンオイル

糖質、塩分25%オフって

嬉しいキーワードがたくさん目がハート

 

試食も食べたけど

ノンオイルなのに濃厚で

野菜がおいしく食べられました指差し乙女のトキメキ

 

 ヤクルトさん

 

大ヒットした

ヤクルト1000びっくりマーク

常に品薄で超話題だったよね指差し

 

 

 

今は手軽に買えるように

Y1000が登場キラキラ

宅配&スーパーなど店頭でも 

買える商品になりました飛び出すハート

 

今日も1本試飲させてもらったけど

甘すぎなくて飲みやすくて

おいしかったキラキラ

 

今日はよく眠れるかなニコニコ笑

 

 貝印さん

 

貝印の商品は

剥いてる感触がないくらい!

軽くむけるピーラーや

 

 

料理が楽しくなるスライサー

など色んなキッチングッズを

持っているくらい好きなブランドなんだけど

今回知ったのは

 

miness

と呼ばれるかわいいカミソリニコニコ

実は貝印さん

カミソリの日本一のメーカーびっくりマーク

 

今までありそうでなかった

背中用が大ヒットキラキラ

下矢印

 

実際に手に持ってみたけど

握りやすくて見えない背中でも

安心して使えそうでしたOK

 

今、脱毛している人も多いので

部位別のカミソリ

が人気なんだって指差し

うで、あし用も丸みがあって使いやすそうだし

何よりかわいいので手に取りやすいよねラブラブ

【あわせ買い2999円以上で送料お得】貝印 GA0136 miness うで・あし用 カミソリ 

またクラファンで大ヒット

発売しても即完売で

知る人ぞ知る最新料理家電

 

 

生クリッチ

 【9/18限定★確率1/2で最大100%Pバック】 【2大特典付】泡立て器 電動 生クリーム 電動泡だて器 コードレス貝印 自動生クリームホイッパー 生クリッチ KAI NAMACRICH 000DK5150コンパクト 電動ホイッパー USB充電式 食洗機対応 お菓子作り

生クリームをいれてボタンを押すと

自動で7〜8分だての生クリームが完成あんぐりビックリマーク

 

生クリームって

少し使いたくても

泡立てるのがめんどくさい…泣き笑いアセアセ

 

ので

この商品はずーっと手を動かし続けないと

できない生クリームが自動でできるなんて

超便利な商品でしたラブ

 

まだまだ紹介したいものが

たくさんなので

次に続きますグッびっくりマーク

 

今日はガウチョを履いてたので

中にはしっかり腹巻きを指差し

2枚セット もっちりシルク腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ 腹まき レディース メンズ 妊婦 マタニティ 妊活 春夏 夏用 年中 薄手 綿 日本製 温活 おしゃれ かわいい 可愛い インナー 下着

夏でも暑くなく使える

お気に入りの腹巻きはコレグッ

肌触りもよくて

冷房で寝冷えもしやすいから

一年中使ってるよOK

 

コストコに自転車でどうやって行くのキョロキョロはてなマーク

詳しくは下矢印

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね