皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

【PR】

 

こんにちは晴れ

 

関東も梅雨入りして

ジメジメしたイヤな日が続くね悲しい

 

私が学んでる薬膳もこの時期の

対策はしっかりあるのですが

 

体がジメジメだけじゃなく

お家もジメジメ…

 

この時期

お外に洗濯物が干せず

さらにジメジメ雨

 

そうすると

じんわり汗かくし

洗濯物のニオイ

気になりません…不安はてなマークあせる

 

我が家は

私が厨房で働いているので

1日働くと

すでに汗だくあせる

 

湿度も温度も高い環境で仕事するので

洗濯物もインナーや靴下は

ニオイやすい…えーんあせる

 

ただただジメジメで

気持ちもあまり上がらないのに

お洗濯するのも気が重くなります悲しい

 

でも!

今年は心強いアイテムがあるので

詳しく紹介させてくださいーラブ

 



宮本製作所

洗濯マグちゃん

 を宮本製作所さんから

提供していただきましたキラキラ

 

この商品知ってる人も

多いかなはてなマークキョロキョロ

 

実はわたし前に

結構つかっててグッ乙女のトキメキ

 

洗濯する時に

この商品をいれると

消臭効果

洗浄効果

節水効果

が期待できるので

毎日のお洗濯の悩みが

解消されるかもびっくり乙女のトキメキ

 

中身は

マグネシウムが入っていて

洗濯物の量で

このマグネシウムを

どのくらいいれたらいいかで

商品が変わってきます指差し

 

ベーシックなものがこちらの



洗たくマグちゃん

 

これを2個で

洗濯物4kg

水量35L

 



洗剤なしで洗えますびっくりハッ

 

すごくない驚きはてなマーク

 

なのに

消臭効果があって

 

自分の1日働いた靴下は

汗とムレでなかなかのニオイなのですが笑い泣き笑

 厨房って湿気と温度が高い場所が多く

回転釜という大きな釜で料理を作っただけで

汗びちょびちょなの…悲しい


そのニオイがこれで洗うと

すっきりキラキラ



我が家は洗剤もあるので

マグちゃん1個

規定量の半分の洗剤をいれて

使ってるけど

 

雨の日部屋干しすると

独特の香りがするんだけど

マグちゃんをつかってから

気にならなくなったラブ

 

商品も色々あって

マグネシウムが入っているものは



中身の量が違う

ので

普段のお洗濯量に合わせて

選ぶのが良いですビックリマーク



ベビーマグちゃんは

出産祝にも人気な商品にっこり

 

これが買えるのは

公式サイト

 https://magchan.com/


なのですが

今回特別にクーポン

を紹介していただきましたー拍手!!

 

公式サイトでお買い物の際に

クーポンコード

202406mt

いれると

1,000円オフになるので

ぜひ気になる人はこの機会に

買ってみてくださいねウインク

https://magchan.com/

 個人的には


    

注意事項:
・クーポン利用には、マグちゃんオンラインショップで会員登録が必要です。
 ・期間中、お1人様何回でもお使いいただけます。
 ・他のクーポンとの併用は不可です。
 ・ご注文金額3,000円以上でお使いいただけます。




私は液体タイプがお気に入りで

洗ったあとにマグちゃんをほす作業もなく

(面倒くさがりでごめん爆笑笑

 

あれ?1個だと洗剤どのくらい??

とか

考えずに使えるので便利グッ

 

なんと!

食洗機用の洗剤も

あるので



この機会に

サイトもみてみてくださいね〜

https://magchan.com/

 

使ったことある人は感想や

どんな時に使ってみたいか

教えてーグッ

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する