皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 コストコにいってきましたよラブ

 

 

もちろん

自転車で自転車

 

お目当てだった新作の

パンナコッタ

タルト

ラザニア

 

全部なくて悲しい

 

全部ほしくてどれ買おう?不安

 

って悩んでた私は

がっかりだったんだけど

数秒で気をとり直して

買いすぎてますね泣き笑い

 

詳しく紹介します下矢印

 

 新商品&初購入✨

 

 

 トマトブラータニョッキ

100gあたり174円

 

新作のニョッキは

ブラータラブ

 

私、ブラータチーズが

大好きでハート

 

今でこそ冷凍を色んなお店で

買えるようになったけど

それこそはじめて食べたのは

コストコで買った

「ブッラータチーズサラダ」

でしたびっくり

上矢印

覚えてる人いる?

ポーションのオリーブオイルを

かけて食べるサラダで

カクテルシュリンプの容器に入ったサイズのサラダ

 

ニョッキも美味しいし

チーズも美味しいし

これは間違いないデリカでしたグッ飛び出すハート

 

 

すみれ監修

豚ロースにんにく味噌焼き

1,298円

 

これ!買うまで分からなかったけど

冷蔵の生のお肉がたっぷりの

味噌ダレにつかってますニコニコ

 

 

食べるの楽しみ飛び出すハート

 

 

 

ブリオッシュバンズ 12個

998円

 

ベーカリー製造のパンではないけど

新商品ででてたのでびっくり乙女のトキメキ

 

ロティサリーチキンと

ロメインサラダミックスを

はさんだら

めちゃくちゃボリューミーにラブ飛び出すハート

 

 

ロメインレタスサラダ

598円

上矢印

で、はさんでたのはコレ!

 

シャキシャキのレタスと

ミックスされた野菜がたっぷりキラキラ

 

サラダでもサンドイッチにも

たくさん使えますニコニコ

 

チキチキボーン シークワサー味

1778−380円引き

 

8月についに!

沖縄にコストコがオープン!

記念で沖縄商品が続々と入荷してたので

こちらもその一つかとびっくりキラキラ

 

木村屋 だし香るカレーパン

698円

 

最近、木村屋さんのパンが

たくさん出ててこちらも新作ラブラブ

 

和風な具材で美味しいよニコニコキラキラ

 

 

 リピ品&お買い得

 

ポークパティ

2,158円

冷凍のポークパティ

 

バンズにはさんで食べたくて久しぶりに購入ビックリマーク

 

黒豚大餃子

1,338円

我が家の冷凍庫からこれが

なくなったらコストコに行く合図笑

 

冷凍たこ焼き 

998−200円 引き

 

久しぶりに割引だったので購入キラキラ

 

レンチンでも

揚げてもおいしいたこ焼き!

 

レイニアチェリー 

2,980円

 

アメリカの佐藤錦と呼ばれる

おいしいチェリーさくらんぼ

 

この時期にしか買えないので

久しぶりに購入ラブ

 

 

アルトバイエルン

1,398−280円引き

ウィンナーはよく買うんだけど

安かったのでグッ

 

太麺焼きそば

428円

 

この焼きそば太麺で食べごたえあって

何度も買ってる商品

華やか寿司 

2,698円

 

割高だけどおいしいのと

食べ物いろいろ他にも

買った時はこのくらいが

ちょうど良い笑い泣き笑

 

 

アワビオイスターソース

1,080円−220円

 

コストコで買い始めてから

ストックしてる調味料!!キラキラ

 

 

藤枝 朝ラーメン

1,198円

 

ラーメン好きの我が家ラブラブ

1回買ってお気に入りでリピキラキラ

 

 

嵐げんこつラーメン

1,098円−220円

 

らあめん花月が大好きな我が家ラブラブ

 

今回コストコに行った理由も

これが割引だったから爆笑!!

 

推しなので3個買いました笑い泣き笑

 

全19点

 

24,662円!

 

新商品ないえーん!

とか言いながら普通に買ってるキメてる

 

気になる商品

教えてねビックリマーク

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

エントリー忘れずにグッキラキラ

 

 

 これからの時期

「湿」

に良い薬膳食材ラブ

 ヨーグルトやスムージーに

いれて食べると美味しい目がハート


こっちも一緒に買ったけど

食感も味もカルシウムも

とれて嬉しい目がハート


簡単なジェルシール飛び出すハート


フットに貼ったけど

1ヶ月くらいもってるびっくりキラキラ

すごいハート


オートミール苦手な人でも

マカロニっぽくて美味しいよラブ


また更新します!!

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね