皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

お久しぶりです照れ


毎日暑くて暑くて

自転車でコストコ行ってるので

今週は諦めました自転車


なので

ずーっと行きたかったGUへ



骨格診断

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断の

トータル診断を受けた結果が上矢印


で、今GUで

骨格ストレート優勝キラキラ

服が安いと聞いて

試着したくて久しぶりにお店まで!


お家に全身鏡がなくて

着画とれてないんだけど

こちら下矢印


フロントジップナローロングスカートQ

 

フロントジップナローロングスカート

2,990円

6/20まで

アプリ会員限定1,990円

 

 カラーは

ブラック

グレー

オリーブ


私はブラックをチョイスキラキラ


今までだったら

「服がほとんどの服が白黒になっちゃう…」


って

グレーかオリーブを

選んでたけど


「黒白は安定して似合う。

あとは鮮やかな原色」


って言われたので

迷いなくニコニコ


骨格ストレート優勝服と

言われるくらい

Iラインがキレイな

スカートで


私のお気に入りは

フロントのジップびっくりマーク


コレ飾りじゃなくて

上も下もあきます泣き笑い


なので

お尻が引っかかって履けなかった

Mサイズでも

ジップをあけて

ウエストピッタリで

履けたーびっくりキラキラ


Lサイズとも悩んだけど

大きいサイズだと

ポケット位置と骨盤のハリが

目立つ場所が同じなので

よりスッキリした

Mサイズにしました!


取り急ぎ

安い期間が限定なので

お知らせでしたーニコニコキラキラ


トップスは以前紹介したこちらか

下矢印

\20%OFF/&2点30%OFF!【クーポンで】サマーニット レディース 春 夏 ニット トップス 薄手 プルオーバー リブニット フレンチスリーブ リブ ラウンドネック カジュアル フェミニン ベーシック 無地 着回し xyf9299 SAISON DE PAPILLON


こっちをあわせようかな?

下矢印

\20%OFF/&2点30%OFF!【クーポンで】ブラウス 長袖 秋 冬 春 レディース バックVネック とろみ素材 とろみ ゆったり パールボタン シフォン パール Vネック 体形カバー オフィスカジュアル 通勤服 SAISON DE PAPILLON xyz2413


どっちも骨格ストレート向きの

お洋服なのでおすすめグッ


また更新します飛び出すハート

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する