皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 

 テレビ初出演の裏話を
こちらで語っています…下矢印

『初出演!人生で1番だった日の裏側』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp

 まだの人はみてねラブ

 

 母の日なにした?

 

実は…

生まれ育った家族も

旦那ともイベントはあまり

盛大にやるタイプではないので

 

母の日

 

は何もしたことがなく

結婚して焦るわたし驚き

 

みなさんは

何かしましたかキョロキョロはてなマーク

 

 

昨年は

母の日になって旦那が

 

「何もしないの?」

って聞いてくるから

慌てて花屋さんで

何とか残ってたお花をゲットびっくりマーク

(当日だから残り物だし

高いのにビックリ無気力

 

それを渡したんだけど…

今年は事前にこちらを渡しました指差し飛び出すハート

 

 

 

コストコで新しいセットになった

ニュータングルティーザー

 

自分のは左のミント色&スヌーピー柄

 

義母はピンクが好きなので

右のピンクのを飛び出すハート

 

フタつきのは以前から

セットの持ち運べる

コンパクトタイプ指差し

 

 

今回コストコでは

新しく濡れた髪にも使えるタイプが

登場したの目がハート

 

 

持ち手があって

使いやすいグッ

 

 

これね

楽天の公式ショップでも

コストコと同じセットがあって

上矢印

4,980円

 

コストコでは同じセットが

image

 

3,280円驚き!キラキラ

 

しかも

買ったときは300円引きの

2,980円凝視びっくりマーク

 

コストコ安すぎません爆笑はてなマーク飛び出すハート


私の猫っ毛も

旦那の剛毛も

寝グセでも一発でなおるので

買って良かったですニコニコ

 

義母も美容室で使ってる

って話したら美容師さんに

「良いの使ってるんですねニコニコ

って言ってもらえてよろこんでたので

プレゼントにもおすすめですOK

 

また更新するねグッラブラブ


Yahooエキスパートでも記事書いてます!

旬のフルーツについてなので

みてくれたら嬉しいですラブ


グルテンフリーなのに

ふわふわのパンパン

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

定期便なら

初回66%オフびっくりマーク


詳しくは👇


コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう