皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

【PR】

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

怒涛のレビューすいません爆笑

 

Amebaさんのイベントに行った時に


わたしの好きな商品が

またもやラブビックリマーク


ノンアル派のみなさまは

こちらもどうぞ指差し


 

 アルコールは嫌いじゃないけど…

 

みなさま
お酒は好きですかびっくりはてなマーク
 
わたしはあまり飲まないように
してるので「飲めないでしょ?」って
よく言われるけど
 


本当は好きなの赤ちゃん泣き!
ビールも酎ハイも
お料理と合わせるとより
食事が楽しめる気がするけど
 
アルコールが翌日残りやすいあせる
 
体質で悲しい
あまり飲まないように
してるけどそんなわたしにピッタリなのが…



アサヒ ビアリービックリマーク
 


なんと!
アルコール度数0.5%キラキラ
 
これなら翌日にも
残らないし以前から気に入ってる
商品なので今回出会えて嬉しいビックリマーク
 
これなら
仕事がまだ残ってるけど
晩ごはんの時に1杯…生ビール
しても
酔いにくいから
気軽に飲めるよねウインク飛び出すハート
 
味は苦みのある
ビールの味で
酔いたくない日におすすめ目がハート
 
個人的に好きな
商品だったので
これからも買うと思います指差し
 
こういう重たいものは
まとめ買いで通販が便利だよね飛び出すハート

 

ふるさと納税もあったので

お好きな人はぜひビックリマーク 

 

 

Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

 

・お昼から生ビールビックリマーク

・まだ仕事が残っている晩ごはんに

気分転換にもグッ

 

また更新しますバイバイ

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね