皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

久しぶりにイチオシ❗️な

コストコ記事を更新します照れ

 

 

ふんわり、しっとり、すてぃっくわっふる
 978円

 

この商品

大人気!おとなのばうむ

 と同じメーカーさんの新作ラブ

 

 

パッケージはこんな感じに

シンプルなのびっくり

 

だから正直期待してなかったんだけど

(ごめんなさい🙇‍♀️)

 

めっちゃおいしくて

一瞬で食べてしまいレポが

遅くなりました←キメてる笑

 

食べやすい、保存しやすい

 

開けたら個包装で

めっちゃ嬉しいー目がハート飛び出すハート

 

コストコ=大容量=

食べ切るのが大変えーん

商品も多いけど個包装の商品って

貴重で嬉しいよねニコニコ

 

 

全長15cmくらい

 

 

そのまま食べみたよーラブ

 
おお!
シャリっとしてるびっくりキラキラ

 

 

ふんわりやわらかい

生地なんだけど

まわりにカリカリのお砂糖がついてて

食感が楽しいのラブ

 

生地は甘すぎなくて

シャリっとお砂糖の甘さが

ちょうど良い感じグッラブラブ

 

 どっち派?

 
このままでも美味しいんだけどね…

 

 

トースターで温めたら

激ウマラブラブラブ!!

 

外側の生地がサクッとして

中はさらにふわっふわキラキラ

 

ほんのり温めるくらいなら

お砂糖のシャリっと感も残って…

 

一瞬で消えた笑い泣き笑

 

なので

1人朝ご飯に2本食べたら

1週間ももたず爆笑

 

生クリームでアレンジしたり

したかったんだけど

消えました驚き笑

 

コストコ店頭でも

入荷のタイミングもよめないし

入荷してすぐに売り切れちゃうので

オンラインで売ってたら買いびっくりマーク

商品ですね指差し飛び出すハート

 

私もちょいちょい

見張ってるのでゲットできたら

お知らせしますニコニコ

 

【PR】

 

最近、朝ハマっているのが…

 

コーヒーコーヒー


 この機械を購入したらね

 

カップセルをセットしてボタンを押せば

すぐにコーヒーが完成コーヒー



めっちゃ良い香りラブ


まずはアソートで日替わりに

楽しんでるけど


下矢印

 

まとめ買いなほどお得に買えて

一杯100円ちょいでお店の足が

楽しめると思うと良いよねラブ

 

 ここ最近買って良かったものでしたグッ

 

 楽天で買って良かったもの

まだまだ紹介中✨
『楽天お買い物マラソン!おいしいものはコレ』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕事…リンクameblo.jp


 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する