皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

楽天ポイント5倍デーびっくりマーク

イベントバナー

 エントリーしたキョロキョロ?

 

最近買って良かったもの

まとめていきますラブラブ

【PR】

 

 おうちだからこそコレビックリマーク

 

お気に入りのもこもこカーデ

リピしたの届いたよーラブ

 

 

着てる写真分かりにくくて

ごめん泣き笑いあせる



これだよ下矢印

もこもこカーディガン4,980円

まとめ買いクーポンで3,984円キラキラ

 

最初はフード付きのBタイプを買って

めちゃお気に入りにラブ

image

 

Aタイプのボタンあり

新色のスモークピンクラブラブ

可愛い目がハート

 



ボタンありの方が丈が長めで

お尻まですっぽり温かいよ指差し

 

グレーのフードありは

首が温かいのニコニコ

 



一緒に頼んだルームウェアはこれビックリマーク

 

 

6,980円→20%オフクーポンで

5,584円飛び出すハート

 

人気のナイトブラ一体型

ルームウェアに

長袖が出たのラブ
 



袖口はゴム入り

フレアで可愛いラブラブ

 

結構長めで今だと

寒くないウインクグッキラキラ

 

キャミタイプは夏用にして

しばらくはこっち使ってみますグッ

 

キャミタイプはコレ下矢印

 

今回買った長袖はここから見れるよ

下矢印指差し

 

 

 見えないところもぬかりなく!

 

またまた買ってしまった泣き笑いラブラブ

 


大好きな腹巻きと

はらまきパンツビックリマーク

 

シルク腹巻2枚セット

1,650円

10%オフクーポンで

1,485円キラキラ

 

5分丈腹巻パンツ

1,800円

10%オフクーポンで

1,620円キラキラ

 

もっちりやわらか

すっごく伸びる腹巻きビックリマーク

 



お気に入りなので

今回はアイボリーにしましたラブ

色がかわいいニコニコ飛び出すハート

 


5分丈はお腹をすっぽりおおってくれるのに

足も温かいキラキラ

 

太ももって結構冷えません悲しい?

 

寒くなってきても

スカートを履きたいので

買ったのグッウインク

 

秋冬のオシャレも

温活で楽しむラブキラキラ

 

ちなみに秋コーデは

小物でもみじ

 

ストール


3,740円→48%オフクーポンで

1,944円キラキラ

 

キャップ

3,900円→48%オフクーポンで

2,028円キラキラ

 


ストールは全身すっぽりおおえるサイズラブ

 

帽子もつばが大きくて遮光だから

日よけにもなるし小顔効果もグッ

 

そして

このニットも秋冬に大活躍しそうラブラブ

 

私はVネックと



ハイネックを頼んだけど



 

Uネックもあるよニコニコ下矢印

 

薄手なのに

めちゃ温かくて冬厚手の

アウター着ても

もこもこしにくそうグッキラキラ

 

また更新しますニコニコ飛び出すハート

 

おすすめの腹巻き詳しくは下矢印

 

ナイトブラ

キャミタイプのレポはこちら下矢印

 

 

前回のマラソンお買い物

まとめはこちらニコニコ飛び出すハート

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね