皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 


 

本日の朝ごはん



 

・ホットサンド(ハムチーズ)

・ミニトマト

👆

まだ片付けが終わらず

ざっくりの朝ごはん爆笑

 

2個食べると多かったから

こっちのタイプが気になってる下矢印

 

皆さん

暑かったり

雨だったり

体調崩してないですか?

 

私は働きながら

引っ越しの片付けしてたから

疲れてしまって悲しい

 

2人でぐったりしてたので

愛飲しているサ○ーを

頼みました照れ笑

 

 

投稿ネタにあがってた

 

肩こりの悩み

 

調理師の仕事だと

万年肩こり・首こりピリピリ

 

下を向いたまま手を動かしたり

重いものを上げ下げしたり

 

ストレッチしても

肩がズーンと重いのは

ほぼ毎日泣き笑いアセアセ

 

なので

こういうものでケアをしたり

 

こっちは足にも使えるから

全身あてるだけでほぐれるもの音符

 

これ太ももとか凝ってるところにやると

めちゃくちゃ痛いやつ笑い泣き

 

マッサージ・整体など

お店も何回か行ったんだけど

あまりにもガチガチすぎて

翌日好転反応?なのか

体中痛くなるので

怖くてやめちゃったアセアセ

 

みんなの肩こり対策も

あれば教えてね照れキラキラ

 

低糖質・高タンパクの豆麺が

初回限定540円キラキラ

お得に試せる!!

 

明日から楽天お買い物マラソン❗️

イベントバナー

 

この間買ったタオルが良かったから

リピ予定口笛

【買えば買うほど割引額が増える】今治タオル ミニバスタオル スリム バスタオル コンパクト 赤ちゃん ベビー 小さめ 速乾 ガーゼ 速乾タオル ガーゼタオル 吸水 日本製 薄手 収納 薄い 部屋干し 梅雨 「部屋干し速乾 今治 片面ガーゼ スリムバスタオル 34×110cm」


エアコンも買いたいので色々

買い物リストを制作中ですグラサンエアコン 工事費込 6畳用 【レビュー1800件突破!】 2022年モデル 冷房/暖房:6畳程度 当店おまかせエアコン工事費込みセット ルームエアコン メーカーおまかせ クーラー 冷暖房 福袋 六畳 2.2kw 【楽天リフォーム認定商品】 標準設置 新品 3年保証付

エアコン福袋って面白いねびっくり飛び出すハート

 

 コストコ人気記事はこちら指差し
『コストコで4月に買って良かったもの&人気記事』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の…リンクameblo.jp


 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する