皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 

おはよう晴れ

 

連休いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク

 

とうとう…

引っ越し完了しましたー悲しいキラキラ

 

前日仕事だったので疲れてしまい

・前日まで使うもの

・細かい掃除

が間に合わず

朝までコースネガティブ

 

次引っ越しする時は

余裕をもつビックリマーク

って反省しました凝視

(というかもう一生引っ越しなんて

したくない泣き笑い笑

 

ちなみに

引っ越してもまだまだ

通常の生活ではなく

(このバタバタはまたゆっくり

つづりたい鉛筆

 

ひとまず

ダンボールの開封!

を出来るところまでやらないとです…真顔

 

詰めながら思ったけど

物が多すぎる!!ピリピリ

 

いや、ほぼ自分の物だし

反省しないとなんだけど不安

何年もしまい込んだままの物が多く

これから片付けが恐怖です悲しい

 

仕事もあるし

片付けもあるので

ゆっくりペースになると

思うけどブログ再開していきますウインク

 

皆さんの1日が良い日に

なりますようにお願いキラキラ

 

 

水出しも出来るお気に入り

ルイボスティービックリマーク

 


黒豆ブレンドが香りが良くて

大好きニコニコキラキラ

 

自転車でコストコに行くコツ自転車

 

 

コストコをお得に買うコツはこちら下矢印

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

 

連休中にやっておきたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する