皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

 

こんばんは🌙

 

今日も夜まで引っ越し作業に

追われバタバタしながら

晩ごはんの準備スプーンフォーク

 

気を抜いたら寝落ちそうだけど

 メインはこちらうお座

 

銀だらの西京漬け

 

冷凍なので焼くだけで

ご飯がもりもり

食べられてめちゃ助かるよだれ飛び出すハート

銀だらが美味しすぎて

目が冷めたよね凝視キラキラ笑

 

他のお魚も詰め合わせで

この商品下矢印

鳥取門永さんから

いただいたのですが…

 

 

パッケージがステキキラキラ

 

なので

父の日赤ワイン母の日赤薔薇

などこのまま贈り物にも

ぴったりウインクキラキラ

 

開けてみると

 

・紅鮭西京漬け2切

・さわら西京漬け2切

・銀だら西京漬け2切

・銀だら粕漬け2切

の8切いりで豪華ラブ

 

箱は大きくても

1切ずつ真空パックの個包装

なので

冷凍庫のスキマにも入るよ指差し

(コストコ好きには重要よねニコニコ

 

 

食べ方は

解凍してグリルorトースターで焼くだけ❣

 

冷蔵庫で解凍した切り身を

 

お好みで拭き取り

(拭き取ると焦げにくく焼きやすいOK

けど、私はそのまま焼くのが好きラブラブ
 

グリルトースターどちらも

両面しっかり焼いて

10分くらいで完成うお座!

 

なんだけど焼き魚

私はフライパンで焼く派びっくりマーク

 

フライパンにクッキングシートをしいて

(大きめに切ると燃えるので注意注意

 

魚を並べ火をつけ

クッキングシートの下に

お水を少し入れ極弱火にして

フタをしだいたい5分くらいしたら

ひっくり返しさらに5分くらい

焦げ目がつくくらい

焼いたら完成!

 

ちょっと焦げちゃったけど

(拭き取らないで焼くとこんな感じあせる

 

紅鮭西京漬け

甘い西京味噌の味と

鮭の旨味がぎゅっとつまってて

めちゃウマよだれ飛び出すハート

ご飯はもちろんおつまみや

お弁当にも合う味OK

 

 

さわら西京漬け

さわらってあんまり食べないんだけど

身がふっくらーびっくりキラキラ

箸をいれただけでほろっと

ほぐれてめちゃ美味しかった照れ

いつもは鮭派なんだけど

さわらを奪い合って食べるくらい泣き笑い笑

 

 

銀だら西京漬け

高級な銀だらもセットで

焼いてるうちにくずれるくらい

身がとろふわよだれ飛び出すハート

これは絶対贈り物にして

喜ばれるはず照れ

 

 

銀だら粕漬け

実は我が家…あまり粕漬けが

得意ではなくあせる

でも❗この粕漬けは

美味しかったーラブキラキラ

銀だらのとろふわ感はもちろん

粕漬けの香りや味も濃すぎず

薄すぎずご飯にピッタリの味ウインク

 

銀だらが美味しいのは

もちろんだけど

どれも美味しいから

プレゼント用におすすめなのも

納得の味照れキラキラ

 

配達日を指定して

母の日、父の日にも間に合うので

ここからみてみてね指差し

 

楽天お買い物マラソン

実質最終日!

イベントバナー

買い忘れないキョロキョロはてなマーク

 

私が買ったものなどはこちら下矢印

 

コストコの裏側潜入レポはこちら下矢印

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね