皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

不登校やパワハラ…

「天職」だと思うまで色々ありました

私が調理師になるまで

 

おはよう☀️

連日の引っ越し作業でぐったりな

私です🥺💦

 

お天気も変な感じだし

みなさま体調崩してませんか😭?

 

 

 私の好きな言葉

 

食べることは

生きること

 

色んな所で目にする言葉だと

思うけど

 

 発祥はラブおばさんこと

城戸崎愛さんの名言

 

 

 著書はこちら👆

 

NHK「きょうの料理」でも

活躍されてたので

見たことある方も多いはず。

 

悲しくても

嬉しくても

忙しくても

のんびりしてても

 

人間お腹がすきます。

 

そこで

何を食べるか?

 

に悩む人も多いけど

 

飽食

情報過多

の時代

 

〇〇が体に悪い!

と世間がさわげば

自然と悪者に

 

〇〇は体に良い!

と世間がさわげば

飛ぶように売れる

 

不思議な現象が😶‍🌫️

 

 

美味しいも栄養も勉強した身とすれば

 

食べたい物を食べて欲しい

 

です。

 

今紹介してるコストコの商品も

高カロリー

塩分過多

で避ける人も多いかも

しれません。

 

 

 

 

でも、その食事

1日3食

365日

毎日食べ続けられますか?

 

〇〇は身体に悪い!

って

情報も実際は

「食べきれないありえない量」

だったりして

 

ネギ何十kgとか

一度に食べられないよね笑い泣き

何でも

食べ過ぎれば体に毒。

それだけは

勉強したので自信を持って

いえます👩‍🍳

 

だから

食べたいものを思い切り

食べて欲しい❗️

 

これ食べたら太るかな?

これ食べたら老化する?

 

って

心配事があるよりも

 

これ美味しく食べたし

また食べたいから運動しよ❗️

って

前向きに毎日を過ごすのが

健康への近道かな?

って思ってますー🥰

 

ちなみに忙しいにかまけて

サボったりしてるけど

ポイント最大44倍★【楽天ランキング三冠受賞】腹筋ローラー SOOMLOOM 正規品 腹筋 アブローラー トレーニング ダイエット 器具 筋トレ 腹筋 トレーニング 超静音 膝 マット付き ボディビル 静か ダイエット マシン エクササイズ 女性 初心者 おすすめ

毎朝の日課はアブローラー❣️

朝起きてお腹がぽよっとしてるのに

ビックリして慌ててやります🤣

 

私は美味しいものを美味しい!

って食べるのにダイエット

頑張りたいタイプ✨

 

引っ越したら

任天堂 【Switch】リングフィット アドベンチャー [HAC-R-AL3PA NSW リングフィットアドベンチャー]

リングフィットも再開したい👆

やってる人いるかな🥺?

 

今日も一日頑張りましょー💪✨

(書き途中だったから

遅くなったけど🤣💦)

 

引っ越し後に必要なものをポチポチ💻

イベントバナー

 楽天お買い物マラソン

開催中❣️

 

乾きやすい❗️

【買えば買うほど割引額が増える】今治タオル ミニバスタオル スリム バスタオル コンパクト 赤ちゃん ベビー 小さめ 速乾 ガーゼ 速乾タオル ガーゼタオル 吸水 日本製 薄手 収納 薄い 部屋干し 梅雨 「部屋干し速乾 今治 片面ガーゼ スリムバスタオル 34×110cm」

ミニバスタオル買ってみたよ❣️

買うほどお得なクーポンあり✨

 

これからの時期に活躍する日除帽子❗️

【クーポンご利用で35%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘(かぶる日傘) 春 夏 春夏 母の日 おすすめ UV あご紐 小顔効果【UVシャルマンハット】

クーポンあったのでみてみてね❣️

 

コストコの裏側レポはここから👇

 

 

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部