皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

不登校やパワハラ…

「天職」だと思うまで色々ありました

私が調理師になるまで

 

 おはよう☀️

ちょっと肌寒いので

ソイラテと

コストコで買った

グリーンシードレスで

朝ご飯🥞

 

今日は

パンがなくなったので

コストコに行きます🛒

なので控えめ朝ご飯✨

 

 

 つかれた時に食べたくなるもの

 
疲れた時には
「甘いもの」
がほしくなる人多いと
思うけど
 
私は
炭水化物
笑い泣き笑

 

ご飯はお腹すくのでよく食べるけど

 

・疲れた

・ストレス過多

 な時は

麺、パンが多くなる💦

 

豆麺なのにもちもちで

美味しいゼンブヌードル食べて

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 これ指差し飛び出すハート

 

美味しいのにまだお腹すいて

カップラーメン食べることも🤣笑

 

あとここ数ヶ月

「パン食べ放題」に

行きたくてたまらない…🍞

 

行けるお店は

・サンマルクレストラン

・鎌倉パスタ

 

かな?と思うけど

パン食べすぎると

血糖値上がりすぎて眠くなるので

(これ危ないみたいなので

最近気をつけてる…かなりの

大食いで寝る→❌

気絶→⭕️してるらしいので🤣💦)

普通に食べてる量なら

食後の眠気は問題なし🙆‍♀️✨

 

控えてます…真顔

 

引っ越しがあるので

コストコベーカリーは冷凍しておけないので

我慢…だけど

コストコの物を自由に買えないのも

ストレスなのかな爆笑笑

 

…こんなフリをしておいて

今日のコストコで何を買うのか

お楽しみにニコニコ笑

 

お気に入り高見えトートドキドキ

【楽天ランキング1位】ミニトートバッグ レディース 2way 仕切り おしゃれ 選べるイニシャル バッグチャーム 洗える ミニバッグ ミニトート トートバッグ ハンドバッグ キャンバス ショルダー バッグ bag かわいい 軽量 無地 母の日

斜めがけ出来るから

コストコ行く時も大活躍キラキラ

詳しくはこちら下矢印

 

 

自転車でコストコに行くコツは下矢印

 

コストコをお得に買うコツは下矢印

 

 

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

 

 

今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する