皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

不登校やパワハラ…

「天職」だと思うまで色々ありました

私が調理師になるまで

 

この間のコストコ購入品から

新作の商品を紹介指差し

 

image

 

アップル&イズニー
クレームフレーシュタルト

2,280円

 

コストコで久しぶりに

タルトを買ってみたよニコニコ

 

 シンプル…?

 

コストコには通年タルトが販売されていて

トッピングなど色んな味の違いが

楽しめるけど

これは



・タルト

・クリーム生地?

・りんご

 

のシンプルな商品キラキラ

 

ただ

直径約30nm

約1.1kgあるタルトなので

コストコサイズ爆笑笑

 

 そのまま→おすすめは?

 

冷やした状態だと

やわらかいけど崩れずカット

できたよOK

 


そのまま食べると

 

クリーミーでおいしいよだれラブラブ

 

大きな見た目とは裏腹に

生地が甘すぎないし

りんごの甘酸っぱさもあって

バランスが良いラブ

 

クレームは

クリームを発酵させて

酸味があるものらしいけど

強い酸味は感じず

まろやかでクリーミーな味照れ

 

そのままでもおいしいけど…

 



トースターで温めてみてビックリマーク

 

3分くらいトースターで温めて

そのまま軽く冷ましたら

 

タルトはザックザク

生地はとろっとして

激ウマチューラブラブ

 

私は断然こっち派指差し

 

ザクザクタルト好きな人は

ぜひ!試してみてーニコニコキラキラ

 

みんなは

しっとり派?

ザクザク派?

どっちなんだろびっくりはてなマーク

 

 

 

まとめ

・シンプルなタルト

・クリーミーで美味しい

・トースターで温めるのがおすすめ

・1切ずつラップに包み冷凍ができるよキラキラ




 

 

楽天お買い物マラソン開催中❗

イベントバナー

日替わりタイムセール見逃さないで上矢印指差し

 

 

毎日パンツ20%クーポンあり❗

 

クーポンで1,111円❗

 

 

どっちも頼んでみたのが

届いたので着るのが楽しみラブ

 

 

高見えバックキラキラ

2,800円ビックリマーク

たくさん入るしチャームが

高見えでお気に入り飛び出すハート

 

 

詳しくは上矢印

 

コストコをお得に買うコツ知ってたはてなマーク

詳しくチェック指差し

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね