皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

学生時代は不登校、引きこもり
社会にでたらパワハラで体を壊しても
調理師を「天職」にした話は…👇
私が調理師になるまで


 

コストコに行ってきたよビックリマーク


閉店ギリギリなので

・ペリペリチキン?

・えびまぜそば

・チョコソフト

がなかったえーん

 

でも、それ以外のほしいものは

買えたよラブ

 



・アップル&イズニークリームタルトNEW

2,280円

 

新作タルトラブラブ

木更津遠征の時に買えなかったので

念願の目がハート

 


・チキンバジルペンネ 1,680円NEW

 

コストコ行くけど行くはてなマークって

誘ってくれた優しい女神

イチオシ新商品キラキラ

 



・ミニフープス 880円(再販)

値上がりしたけど

まだ安い飛び出すハート

 

コストコ好きがリピ購入中の

再販品ビックリマークキラキラ

 

「え?誰か食べた?」

って思うくらい手がとまらないやつ泣き笑い笑

 

覚悟して買ってね爆笑ビックリマーク

 

・とりもも肉2.5kg 2,898円

 

久しぶりに唐揚げを作るために

リクエスト購入照れ

 

値上がりしたけどわたしは自宅で

コストコの鶏肉以外は好んで食べないので

買い続けると思うにっこりラブラブ

 

ここからは激安品キラキラ

 

・エンジェルトマト 998円

普段は1,000円以上するので

1,000円以下なら買い指差しビックリマーク

 

洗ってすぐに食べられるので

手軽さも大好きラブ

 

・ピーマン 500g 278円

 

これも普段300円台だったようなキョロキョロはてなマーク

(間違ってたらごめんお願い

コストコのピーマンは大きくて肉厚だから

肉詰めにするのがおすすめグッキラキラ

 

・グリーンシードレスグレープ 718円ビックリマーク

 

これ!安すぎないびっくりはてなマーク

皮がパリッとジューシーで

たまに酸味があるものもあるけど

甘酸っぱくて美味しい…

コストコの果物は安いのに

美味しいから幸せの味よねよだれラブラブ

 

あとリピなのに紹介し忘れてた

 

・雪下にんじん 380円

 

甘くてにんじん臭くないので

大好きな商品ラブ

 

8点 10,112円

でしたびっくりマーク

 

引越し前なので

我慢したー爆笑キラキラ

 

またそれぞれの商品は

詳しくレポしてくので

フォローして待っててねニコニコラブラブ

 

お試し価格もうすぐ終了❗

上矢印ここからなら初回限定

2,084円

520円ビックリマークキラキラ

 

楽天でも売ってるんだけど

クーポンでも15%オフなので

お試しなら公式がおすすめOK

イベントバナー

 楽天お買い物マラソン中❗️

買い忘れない?

クーポンやタイムセールが変わるから

チェック👆✨

 

普段は自転車でコストコに通ってます自転車

自転車で通うコツはここから上矢印

 

 

コストコにお得に通うコツは

曜日がポイントキョロキョロはてなマーク

詳しくは上矢印ビックリマーク

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね