皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

勝手に大満足して紹介するの

忘れてたー泣き笑いあせる笑

 


ロースかつサンド 2,280円

 

この写真だと伝わらないかもだけど

 

みて❗


これぞ

コストコサイズラブビックリマーク

 

詳しく紹介していくねー指差し

 

 こんなサイズはじめて❗

 

実は

2021年に販売していた商品の再販びっくり

 

2021年→1,980円

 

2023年→2,280円

 

300円の値上げ悲しい


値上がりラッシュなので

仕方ないかー泣

 



1個はこんな感じ泣き笑い笑

 

重たい!

と思って計ってみたら

 

ほとんど

200g超え爆笑!!

 

こんな大きなカツサンド

コストコでしか

見たことない目がハート笑

 

厚さは約5cm

 

私は口があまり大きく開かないので

これにかぶりつくのは

しんどかった爆笑

 

 あま〜いソースでぺろり

 

そのままだと

ずっしりみっちり

ちょっとかためなので

おすすめは

温めてみて❗

 


レンジで温めると

パンがふわっふわラブラブ

 

お肉はみっちりなのに

やわらかく

甘いソースがたっぷりで

パクパク食べられるよだれラブラブ

 

私のお気に入りは


トースターで温めニコニコキラキラ

 

パンはカリカリで

カツのやわらかさと食感が違って

おいし〜いよだれビックリマークラブラブ

 

よく噛むから

終始無言で食べつくしました照れ

 

コストコでは

デリカコーナーで売ってたので

気になる人はチェックしてみてねウインク飛び出すハート

 

まとめ

・コストコサイズ!なかつサンド

・1個で大満足❗

・温めると最高!

 

1個あたり380円

→このボリュームなら納得価格キラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催中❗

イベントバナー

エントリーしてイベントをチェック指差し

 

お気に入りバック15%オフ❣

2,800円→期間限定2,380円❣


チャームが選べて高見えで

気に入ってるのラブ


『もっと早く買えば良かった!可愛いのに機能性バツグン!』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 今回は約1年以上?(…リンクameblo.jp

詳しくは上矢印

 

ピアスorイヤリング選べるハート

 


写真下手くそでごめん泣き笑い笑

 

1,098円→898円

イヤリングにしたけど小さくて

さりげなく可愛いラブ

 

最近のルームウェアはナイトブラにもなるコレビックリマーク

4,980円→20%オフクーポン使用で

3,984円

 『実はわたし○○マニアです』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら 食べるのが好き❣なので…リンクameblo.jp

詳しくはこちら上矢印

 

コストコブログ人気記事はこちら下矢印

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね