12月も、もう中旬。。 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんにちはこんばんは!
車好きのかいたです!

今日の朝コスタ横浜に向かっている時に
ふと温度計を見るとなんと…

4C°!?

やけに自転車こいでると耳が凍りそうになるわけですね。

しかし!コスタでは大勢の方がボールを蹴り、
熱くなっていました!









実は今日、ミスをしてしまいました。笑

7時開始の個サルの準備をし、腕時計を見ると
6時59分。「やばいやばい!」と思い、
「個サル参加の方はお集まりください!」と、
集合の合図をかけました。

「よかった間に合った〜」と思い、周りを見てみると、みな不思議そうな顔をしていました

ん?あれ?と思い、「腕時計」ではなく、「時計」を見ると、6時50分でした  笑笑

腕時計はストップウォッチ機能になっており、
6時間59分になってたんです。
なんと言う仕業でしょうか笑

「早えよ!」とみさなんにつっこまれ、今日の朝のコスタは予期せぬ笑いが起きました

さあ!続いては16時からの突発個サル!







15時ほどまで気温が高かったコスタも、徐々に冷え始め、上着を着る方も多くなってきました。

ですが!個サルが始まると、みなさん動き回り、上着を着ずに楽しくプレーしていました!

思わず撮ってしまった写真がこちらです


なんと綺麗な空でしょう。。
車好きといいながら、良い景色に目を奪われてしまう日でした。笑

みなさんもコスタに来た時は是非空を見てみてください!景色って意外と癒されるものですね笑

それではまた!✋