顔面痛いです、ぴえん、、、 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

スタッフブログリレー🔥
2019年も残すところあと半年になりました!





ブログリレートップバッター!!
田中瑞希です🤭🤭









私のこと全然知らない人が多いと思うので
軽く自己紹介します🌈






今年の5月くらいから
コスタ横浜で働き出しました!







大学1年です🙃
先月無事19歳になりました!!!!
最近は24歳とかよく言われます、、笑






小学校から高校までサッカーをしていました⚽️










ドリブルが好きです!









また抜きされがちですけど
もうあまり抜かれないようにしたいです笑笑









今はコスタで体を動かすくらいしか
運動はしてないです😂







コスタには週1くらいで今は来ています!
本当はもっとたくさん来たいです🥺












私のことはこの辺にして
今日あったこと話していこうと思います🦋















今日のビッグイベント、ガチンコ学生大会💥💥









10チームが5チームずつに分かれて
リーグ戦を行い
同じ順位同士で最後は順位を決めました!






私が誘った友達のチームも
2チーム参加してくれました🌷








普段見ないような一面を見れて
新鮮な気持ちになりました!!







若い学生らしいパワフルで思い切りのある
プレーがたくさん見られました👀






最後はPK戦という、とても良い試合でした🤩












16時からはレベル1.5の個人フットサルです!
スタッフを入れて10チームでまわしました😳







楽しみながらも気持ちのあるプレーが
多かったです!!!!!






寒さが厳しくなってきていますが
そんなこと吹き飛ばすくらい走っていました🏃‍♂️






18時からはレベル2の個人フットサルです!
スタッフを入れて6チームでまわしました!


















小学生の子達も大人に負けじと
かかんに挑んでいてかっこよかったです☺️











球際や、足元の技術は一緒にプレーしていて
とても驚くくらい凄かったです🤩🤩







私事ですが、
至近距離の弾丸シュートを顔面で受けてしまい
目が軽く腫れてしまいました😭😭








久しぶりにこういう痛みを味わって
なんだか懐かしい気持ちになりました😂😂
(めちゃくちゃ痛いです)











2019年、ブログリレーのトップバッター
私で務まっているかとても心配です笑笑







まだまだ覚えないといけないことも多いですし
未熟な部分も多いかもしれないですが












もっとたくさんコスタに行って
たくさんの人とフットサルして
良い関係を築いていけたらと思っています⚽️🖤












2019年、週1程度しか行けなかったですけど
一緒にボール蹴ってくれたり雑談してくれたり
たくさん笑わせてもらいました🤭🤭












来年もこんな私ですけど元気に参りますので
どうぞよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️












寒い日が続きますので体調に気をつけて下さい🤧












2019年、スタッフブログリレー🌈
明日は誰でしょうか🤫
お楽しみに!!!!!