なんでぇ。 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!





こんばんは🌙



新町に着いたら雨が降り始めました☔️



なんでぇ。



案の定着いたら雨女だと言われました☔️



なんでぇ。



ここ最近水曜は降ってなかったようで



久しぶりにシフト入ったらやられました☔️



なんでぇ。



そういえば一昨日目的地まで20分かかるのに



自転車漕ぎ始めたら雨が降り始めました😭



雨に好かれてます、おかもんですニヤリ





でも!雨でもお客さんに好かれるのがコスタなんですよ〜😏😏



私が出勤した時も小学生が元気いっぱい☀️



ゲームやってました⚽️



その後18時からのインクルーシブ!



最初は雷も鳴っていたので⚡️



今日はできないかなーと思いましたが、



みんなの思いが通じて🗯



19時くらいには雨も止み👏





親子でパス練したり👪




センターサークルからゴール狙ったり🥅



お待ちかね!ゲームです⚽️





点取り対決で盛り上がりました🔥






そしてそのあと20時から水スク!





まずはウォーミングアップからです⤴️






そのあとストレッチ〜〜






お次はパス練!





皆さん真面目にやって…





ない人いたー!!!!(ブレすぎ笑)





ディフェンスとオフェンスが切り替わる難易度の高い練習も!



ここで合流したスクール参加者が練習を見て



「こうやって外から見るとあぁしたほうがいいこうしたほうがいいってわかるのになぁ」



と呟いておりました🤔



たしかに中にいると見えてないこと多いですよね🤔



でもこのスクール、コーチもそうですが、



ゲーム中他の参加者からも指示が飛ぶ



とても雰囲気のいいスクールなんです!



なのでスクールなので技術を学びたいなぁという方ももちろんですが、



試合での動き方わからないなぁという方にもピッタリなんです!!!




こちらがそのゲームの様子です👆



ぜひ一度おこしください!!





最後は水曜名物!個サッカー⚽️⚽️








最初は2面で、この後3面で…



今頃のびのびとやってる頃だと思いますっ!
(写真なくてごめんなさい🙇‍♂️)




ではでは、このへんで!




次の出勤日は雨降るな〜〜🙏🙏




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️