ブレてはないけど… | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!




こんにちは!!






昨日の夜、雨が降りましたが、




本日はいいお天気ですね☀️






家出た瞬間はうわ、さむっ!と




思いましたが、自転車漕いでいたら🚲



マフラーいらないじゃん🧣ってくらい



暑くなりました🔥



これは、蹴ったらいい汗かくだろうな〜と思いながら出勤しました🦸‍♂️



おかもんですニヤリ





そんな中、本日の昼個サル🐒



18名にご参加いただきました👏



スタッフ2名入り、2面開催です👍






トリッキーなプレーが多く



とてもワクワクしました☺️




そして、なんと半分のお客様は延長個サルも👉



とてもわいわい楽しそうに蹴ってました⚽️





書いてて気づきましたが、



天気の良さがわかる写真がないですね、、、



まだまだ写真を上手に撮る技術が足りないようです、、、😭



卒業までに納得いく写真撮れるようにします🦸‍♂️





ではでは、このへんで!



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️