GEOS美人講師! | Black Swan - 国際人養成所

Black Swan - 国際人養成所

日本が嫌になってきているあなた、当養成所に入所して国際人に生まれ変わりましょう!

みんなと同じ生き方に飽きてるなら、Black Swanに突然変異して一緒に世界を飛び回りませんか?

洋楽の英文フレーズ解説、英語上達のヒミツなど、国際人になるための情報満載!

週末は実家の岡山に帰省して、瀬戸大橋を渡って四国まで行ってきました。

瀬戸大橋は車で渡るとなかなかにインパクトがあってお勧めです。人工の巨大建造物が瀬戸の小島を延々と結ぶ様はまるで異空間にいるようで、単に自然の大パノラマ、というのとはまた違った風情です。

四国(香川)ではTypicalではありますがセルフサービスのうどん屋で激安・激ウマの讃岐うどんを堪能し、その後金毘羅(コンピラ)宮の700段を登りきってお参りしてきたので今アキレス腱が悲鳴を上げてます。。。叫び

ということで(どういうことだ?)、先週訪問した息子のGEOSの新しい先生のご報告です。このブログをまれにチェックしていらっしゃるカミさんも同席してたのであまり無茶なことは書けませんが悪しからず。(笑

このタイトルで「普通のおばさんでした」という報告だとJAROに訴えられかねないので素直に結論から書きましょう。

はい、かなりのアップ上玉アップでした。(///∇//)

腰の低い営業の人に平謝りされて、新しいテキストを一通り見せてもらってから来週からの転校を了承した後でその新しい先生と15分程お話したんですが、見た感じ20台半ば~後半(白人の女性は30過ぎると見た目でまずわかります)、アメリカ人とは思えないくらい(アメリカ人の方、読まれてたらごめんなさい)静かな感じの先生で、こちらの話を聞いてる時は普通に美人さんです。

そして、時折見せる笑顔がなんともまたキュートグッド!。若い女性を見る時はとたんにオヤジ目線になるカミさんは、ギラギラした目で食い入るように見入ってました。
えっ僕ですか?もちろんノー・コメントで。(爆

小5でそろそろ色気づいて来てる息子にとっては、間違いなく強烈なモチベーションになることでしょう。来週の初回クラスの後がとっても楽しみです。

なお、テキストはバージョンが変わるだけでクラスのレベルが同じであるためやる内容は基本同じです。すでに宿題を一緒にやりながらかなり進んでいたので、最初しばらくは一度習ったことの復習がてら、先生とクラスメートに慣れる期間になりそうです。

クラスメートは前の中学生軍団からまた小学校高学年の同年代に逆戻り。息子を入れて男の子3人、女の子2人のクラスなので、女の子のクラスメート次第では更に息子のモチベーションが高まることも期待されます。

もちろん先生やクラスメートといったコントロールできない要因以外の部分を僕がしっかりカバーしなければいけない状況は変わらないので、新しい環境が少し落ち着いたら次のステップに着手しようと思います。


美乳コメント、カミさんも気に入ってます。(笑
右矢印ブログランキング

こちらも引き続きよろしくお願いします!
右矢印