浜寺ローズカーニバルコラボ 2024年5月19日 (日)浜寺公園 コスプレイベント | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

浜寺ローズカーニバルコラボ 2024年5月19日 (日)浜寺公園 コスプレイベント

こんにちは、事務局のさとるんですパンダ

先日、5月19日(日)に大阪府堺市開催されている「浜寺ローズカーニバル」のイベントに合わせて、

浜寺公園にてコスプレイベントを開催いたしました!

浜寺ローズカーニバルは毎年、バラの見頃となる5月に開催される子どもから大人まで楽しめる地域の一大イベントで、

模擬店や、キッチンカー、音楽や演舞など、ステージイベントなど内容盛りだくさんとなっており、今回で44回目の開催。

日本コスプレ委員会は2017年より参加させていただいております。

当日は雨の強い時間帯もありましたがコスプレイベントでは見頃を迎えた色とりどりのバラが咲く華やかなバラ園や、

広い公園のエリアで撮影を楽しんでいただけました。

 

 

 

 

 


大きな画像はこちらから→Facebook

 

撮影会イベントのほかに、地域貢献・交流活動といたしまして

お子さま向けのワークショップのブースをださせていただき、たくさんのこどもたちと交流させていただきました!

交流会の様子はこちら→【地域交流】5月19日浜寺公園 浜寺ローズカーニバル 子供交流会レポート

 

撮影にご協力いただきました参加者のみなさま、ありがとうございました‼

 

 

次回の日本コスプレ委員会主催イベントは

2024年 5月25日(土) 石川県小松市「日本自動車博物館」でコスプレ撮影会イベントを開催いたします。

レンガ造りの建物。館内には名車がズラリ🚗

レトロでかわいいロケーションが人気の会場です。

イベントの詳細→http://jpcc.or.jp/event/carmuseum.html

 

コスプレ委員会のイベントの最新情報や詳細は旧twitter、instagram、公式HPで随時発信し

ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


今後とも日本コスプレ委員会をよろしくお願いいたします
さとるんでした🐼

《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.or.jp/
《旧twitter》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

《instagram》→https://www.instagram.com/cosplay_committee/